薔薇日々のブリリアントな話題を

暁なりの考察をコメントにして配信薔薇

ちなみにブリリアントは「キラキラ光り輝くキラキラ」という意です。


いままでは下のようなメニューでしたが、最近はコメントに写真を添えてSimplogからの投稿が多くなっています。引き続きごらんくださいませ。

<MENU>


月曜日

薔薇気づきのパルフェ
先人の方々の素晴らしいお言葉に感想を添えてwハート☆


薔薇西洋占星学 自分で占う編
少しづつですが 12星座などレクチャーwハート☆


火曜日

薔薇目指せ!ゼニット
上向きのマインド話を少しいたしましょうハート


薔薇計画のためのノウハウ
暁が試してみて良かった…☆と思う事をお伝えハート


薔薇Black暁 の 裏え本

時事ネタや暁の本音や星のお話しハート


水曜日

薔薇フォーチュンテーラーのなげき
占い師として残念に思う事ハート


薔薇おまじないのあれこれ
おまじないの基礎知識などなどハート


薔薇プロの小部屋-暁 瑠凪編

暁が考える占い師としての心構えなどなどハート


木曜日

薔薇今日のアンジュ
暁が出会ったアンジュをご紹介ハート


薔薇今週のラッキーストーン
パワーストーンの意味などをレクチャーハート


薔薇本日のルーン

ルーンストーンの意味などをレクチャーハート


金曜日

薔薇私のトレゾール
暁の可愛い宝物たちのちょっとしたお話ハート


薔薇夢見る夢占い
夢占いの意味をレクチャーハート


薔薇月の運行について

月の運行について語りますハート


土曜日
薔薇今日のデリシア
日々の活動の中、暁が感じた喜びのおすそ分けキラきゅんっ


薔薇タロットカード 自分で占う編
少しづつですが カードの意味などレクチャーキラきゅんっ


日曜日
薔薇インフォメーション
暁からのお知らせハート


薔薇私小説 今伝えたい

武士は食わねど高楊枝 春枝さん物語本




フォローしてね







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30

帰宅ちう♪こんばんは(^ ^)暁です。写真は本日開催(社)東京都中小企業診断士協会中央支部様向…

テーマ:◆Simplog
投稿写真

帰宅ちう♪こんばんは(^ ^)暁です。写真は本日開催(社)東京都中小企業診断士協会中央支部様向け講演会の模様。楽しかったぁ(^-^)

木曜日🌏、luckyに感謝して
happydayになりました😇

明日7/1金曜、暁は11~20時まで渋谷ミクセリア💛サロンにて講座&鑑定です。もちろん予約もOKです。時間内、ロバミミ電話占いログインちう♪
ミクリザーブ↓予約はこちら(^^)
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=2378
【ロバミミ】
https://roba3.com/expert/id219
【Mossy】
https://appsto.re/jp/_Xi-5.i
【LINE占い】終日受付
http://nav.cx/dwMG3dl

#渋谷 #占い #サロン #暁 #ミクセリア #ロバミミ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30

原宿同じお店で違うパンケーキちう

テーマ:◆インフォメーション
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-30

【朝の一言】「結婚したら幸せになる」

テーマ:◆Simplog
投稿写真

【朝の一言】「結婚したら幸せになる」
「One Spirit」再投稿編、おはようございます、暁です。

今日のOnesplit 6/30木曜 あなたへ

90「結婚したら幸せになる」
結婚が中々決まらない女子、男子あるあるです。いくら好きでも結婚まで至らないカップルっているでしょ。相性も良い。恋愛には良くても結婚には向かないと結婚に至らないケース。結婚したら、幸せにならなきゃいけないから成立を何かに阻まれるわけです。
泣くほど辛い事だけど、あの人ではないのネェと納得するしかないね。時間はかかっても。という事は逆に必ず誰かに出会える、貴方を待っている方がいる。だから赤い目のまま過ごさず、目薬さして目を開いて前を向こう。という事で婚活始めました。というお話。

【ミクセリア】https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=23788
【タリム】http://uranai-tarim.jp/teller/profile/2/
【ARION】http://www.event-arion.me/kantei/method.html

#暁 #占い #One Spirit #渋谷 #原宿 #五反田


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29

歯医者(^^;;こんばんは、暁(^^)です。

テーマ:◆Simplog
投稿写真

歯医者(^^;;こんばんは、暁(^^)です。

水曜日📝、会話と学習で
有意義な一日になりました📖

明日6/30木曜、暁は11~16時まで原宿占いの館「塔里木🐫タリム」http://uranai-tarim.jp にて鑑定です。18時~日本橋にて講演です。中小企業診断士様向け「悩める社長と占術家との関係」との題名で2時間お話させていただきます。楽しみ(^^)

【ヴェルニ】https://vernis.co.jp/module/show.php?ssid=q5cifssgj3ap4v54pcc5c9oc05&idcode2_e=jjjTp6TTp

#タリム #暁 #原宿 #鑑定 #占い #ヴェルニ #講演 #中小企業診断士 #日本橋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-29

【朝の一言】「それってノロケですか?」

テーマ:◆Simplog
投稿写真

【朝の一言】「それってノロケですか?」
「One Spirit」再投稿編、おはようございます、暁です。

今日のOnesplit 6/29水曜 あなたへ

89「それってノロケですか?」
たまにありますよね。良く良く聞いてみると、かなり羨ましい関係を築いているのに不安な方。第三者的には十分上手くいっていると思うけど。のお話。でもわざわざアクションを起こしてくれて、我々占い師に相談するという事は本気で不安なんだろうな。まあそこはきちんとプロとしてみてみてみますよ。みるとやはり穴のない関係性であったり、お互い遠慮がちであったりするわけで。その事をきちんとお伝えして、最後にノロケになってましたよ。と言うと、あらっヤダ!なんて冷静になったりして。何歳になっても可愛いな~女子。お幸せにm(_ _)m

【ミクセリア】https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=23788
【タリム】http://uranai-tarim.jp/teller/profile/2/
【ARION】http://www.event-arion.me/kantei/method.html

#暁 #占い #One Spirit #渋谷 #原宿 #五反田


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28

ちょっと急ぎで構内ランチちう♪♪

テーマ:◆インフォメーション
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28

【朝の一言】「母の想いと子の想い」

テーマ:◆Simplog
投稿写真

【朝の一言】「母の想いと子の想い」
「One Spirit」再投稿編、おはようございます、暁です。

今日のOnesplit 6/28火曜 あなたへ

87「母の想いと子の想い」
先日、親子の取り持ちディがありました。親子と言えども相性の良し悪しは当然あります。親は子を想い、子も親を想い。その時の発言がすれ違い、傷つき、哀しみ、喧嘩に発展。なんでわからないの!なんでわかってくれないの…。とのやりとりになる。力の弱い子が遠慮するパターン。ワガママな子が意見を通すパターン。それぞれだけど。代弁者としての役目を果たす。基本表現方法が合わずに理解しづらいだけ。きちんと愛はあるからね。トラウマになる程の想いを激しくぶつける親もいる、子もいる。落ち着けば愛情からの言葉なのにね。表現って大切だなー。私から聞いた方が合わせるしかないけど。

【ミクセリア】https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=23788
【タリム】http://uranai-tarim.jp/teller/profile/2/
【ARION】http://www.event-arion.me/kantei/method.html

#暁 #占い #One Spirit #渋谷 #原宿 #五反田


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27

感動(T . T)こんばんは(^ ^)暁です。

テーマ:◆Simplog
投稿写真

感動(T . T)こんばんは(^ ^)暁です。

月曜日🌙、心の声を聴き
良い一日になりました

明日6/28火曜、暁は14時~ARION💙占いスクール[五反田]です。帰宅後、書き書き_φ(・_・
連絡先:03 5759 6568
http://www.school-arion.me/runa.html
#ARION #五反田 #占い #鑑定 #スクール #暁


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27

【朝の一言】「働き方の問題よ」

テーマ:◆Simplog
投稿写真

【朝の一言】「働き方の問題よ」
「One Spirit」再投稿編、おはようございます、暁です。

今日のOnesplit 6/27月曜 あなたへ

86「働き方の問題よ」
何が向いているのでしょうか?、何が?って私が決めてもいいの?何になりたい?何をしてたい?まあ、中にはレールをひいて貰うと楽に生きられる方もいるけど。そんな方は幼い頃から親御さんがひいてくれたレールに乗りスイスイとその範囲内で自由にゆうゆうと泳いで少しづつ範囲を広げているはず。今、あなたが私に聞いているのはその事ではなく、何をしても続かないから続く事を聞きたいのよね。そんな時、続かない理由の大元をお伝えします。あなたなら何でもなれる、何でも出来る、あとは働き方ねって。

【ミクセリア】https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=23788
【タリム】http://uranai-tarim.jp/teller/profile/2/
【ARION】http://www.event-arion.me/kantei/method.html

#暁 #占い #One Spirit #渋谷 #原宿 #五反田


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-26

だいぶスッキリ!こんばんは、暁(^^)です。

テーマ:◆Simplog
投稿写真

だいぶスッキリ!こんばんは、暁(^^)です。

日曜日🌞、解放&休息で
心あらわれる一日になりました

明日6/27月曜、暁は11~21時まで原宿占いの館「塔里木🐫タリム」http://uranai-tarim.jp にて鑑定です。もちろん予約もOKです。時間内、ヴェルニ電話占いログインちう♪
【ヴェルニ】https://vernis.co.jp/module/show.php?ssid=q5cifssgj3ap4v54pcc5c9oc05&idcode2_e=jjjTp6TTp

#タリム #暁 #原宿 #鑑定 #占い #ヴェルニ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。