楽しみワクワク!〜返して!蛇口を!〜 | しゃべくり夜更かし

しゃべくり夜更かし

毎週月曜日のしゃべくりと夜更かしの
見どころをユニークなタイトルとともにお送りします。
月曜日しか更新いたしません。

23日はテキサスレンジャース。でも私は行けれないよ。

チュートのサラサラヘアーのHP、見たら、徳ちゃん若手社長に見えたんだよ。

はい。ではては参りましょう。今週のレポ&感想を。


「深イイ話」・・今回は新婚VSバツイチスペシャルということで、羨ましいというより、悲しいね。庄司さん、甘いよ。
ミキティの笑顔を取り戻すため、Tバックで仁王立ち、しかもお台場の公園で、甘いよ。マジ甘いよ。さすが芸人や!
福っち、井戸田さんに応援されていた!!紳助さん、チュートを7並べとして扱っていた。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 徳ちゃんが安達祐実ちゃんの新しいだんな様。井戸田さんイヤって言うわな(笑)(笑) そりゃ。福っちの悪いこと、言うなんて、井戸田さん、最低!!! さすが紳助さんが言うようにジタバタしていたわ(笑)(笑)。益若つばささんの「夫婦は距離感が大事」との言葉が、キュンってしましたね(^-^)
というより、井戸田しつこい!!メロン貰ったのを買ったって嘘をついて!!ダメだぞ!! 復縁タレントさん(^-^)

「しゃべくり007」・・・なんと緊急ニュースとして、徳ちゃんの家が泥棒に入られたという。しかもお風呂の蛇口を盗まれたという。だけど、盗まれた形式がないという。有田さんは嘘話だろ!と信じてませんでした。そんな不安感の中、ゲストは最強しゃべくりマシーン、今田耕司さん。
名倉さま、そして今田さん、福っちを殴らないでください。お願いします。今田さん、いろいろ暴露してましたね。ギャラとか。韓国人モデルのヨンアさんは、本当に美人だった。さすが今田さんというより世の男性が結婚したい美女No.1ですね(^-^)
徳ちゃんの家の蛇口がない件は、管理人が言うには、もともと蛇口は設置していないというホッとした事実で解決しました。

「キョートリアル!」・・留守電で徳ちゃん「お金がどうたらこうたら」言っておりましたが、なんでしょうか?徳ちゃんのものまねは織田裕二さんでした。
話は徳ちゃんが中古屋で本を返しに行った時の話、外車を扱っており、今は不況であるため、売れていないという悲惨な状況。たくさん抱えている男の人の中でも一番らしく、別荘暮らしをしているという・・。
そして、フランクミュラーの時計如何ですか?と徳ちゃん、言われたらしく、なんと1億2千万円!!驚き!!それに携帯もなんと600万円もするという!!!驚き!!!

以上です。