今回は筑波サーキットにて
オーリンズ製ランデュースver車高調kitテストを行った
(アミューズ1日走行会内)
 

テスターはオーリンズをGTでも知り尽くした
菊地さんにお願いした!
けれどそこになぜか大井さんが朝から。。。
 



オーリンズBRZ 

  

今回はオーリンズベースにランデュースオリジナル品製作
減衰は変更されている
あくまでも【快適で攻めれる足】がコンセプトだ
オーリンズのトラック&オーリンズBRZ号
そして開発2名営業1名のサポートを受けスタート

 

まずはオーリンズBRZからテスト走行を始め
ベースをチェックする
(ほぼノーマルのBRZ)
  


ストリート仕様ならこれはこれで◎
  


 

減衰力を上げて対応
1分8秒台で走行
  

インプレッションを伝えてオーリンズ号は終える
 


続いてランデュース86号スタート
レイトはF/R共々かなり固めから始める
  

あくまでもオーリンズノーマル・ランデューススペシャルとチェック
決してタイムアタックの足を作る訳ではない!!
  

筑波スペシャルではなくコーナリング
F/Rのバランスやトラクションの掛かり方も◎とのコメント!
そこまで仕上がった
  

 

 
  

なぜか又、大井さん登場!ビデオ撮ってるし??
 

オーリンズトラック内でセッティングも行う
 


 

一回使って入替え組み直し
タイムはUSEDネオバで1分3秒台で走る
インプレッションなのに。。。連発
  


あとは街乗りが良ければ◎
筑波近くの一般道で街乗りをテスト
  
タイムも出せるし街乗りもバツグン
乗り心地もいい
レイトはこれで減衰のみ変更で使える一石二鳥の足が完成した
わざわざ筑波まで行った甲斐があった
さすがオーリンズDFV!&菊地さんの力!!
オーリンズ ランデュースver 86用が完成だ
近日発売開始!!



今回の詳しい内容は3月末発売の
REVスピードにて
  


次回
筑波2秒台が
見えて来たかな?



 

AD