ランデュースCRーZ
Original RUNDUCE

                今回はNAチューンに変更!データ取り
Original RUNDUCE

                  サージタンクは定番のフィット用に変更
Original RUNDUCE

               交換するサージタンクの容量のみ測ると約100ccUPしていた
Original RUNDUCE

                 ポン付けで基本的に取りつけ
Original RUNDUCE


                    馬力測定はなんと中間はアップしたが

                 高回転域はパワーダウンになった
             やはりコンピューターセッティングが必要

Original RUNDUCE

                つづいてカム
Original RUNDUCE

               取り外されたカム&ロッカーアーム
Original RUNDUCE

                CRーZは低速ではバルブが全てひらかない
Original RUNDUCE

       

               組み込まれたフィット用カム&ロッカーアーム
                   Original RUNDUCE


               カムもかなりCRーZとは違うようなので

                まずこちらをポン付けだけというわけにはいかない

              コンピューターセッティングも必要

 

 

                 パーツ代は約10万円弱

     

                  この後セッティングを取る






AD