ランデュースCR-Zのチューニングスタート!!
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まずノーマルのパワーチェック 98馬力也
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今回は足回り・ブレーキ・LSD・補強パーツetcを交換する
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リアラゲッジにモーターを切るスイッチが有りこちらをまずOFFにしてから始める

感電しちゃうからね

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バラしてみるとエンジンとミッションの中間にアシストモーターが入る構成だ
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オレンジ色の部分が電気モーターの線
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ミッションをバラしLSDを組む
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勿論オープンデフは走りには不向きな為LSDは必要
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クスコ製スタブライザーF/R共に交換する
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LSDもクスコ製 ワンウエイタイプ中身を組み替えセットする
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スタビライザー組み込みOK メンバーの中に入っているので少々やっかい
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続いて足回りを交換する こちら純正
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今回使用するのはHKSハイパーMAX
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ガンガン走る仕様ではないのでブレーキパッドはエンドレス製Mタイプ
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F/R共に交換する
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組み付けられたHKSハイパーMAX+ハイパコバネ
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ランデュース仕様に!!
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マフラーはHKS製 リアスタビラーザーも付く
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ホイールはADVAN RZのガンメタ+ネオバの組み合わせ
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全て組み付け完了
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アライメントを取る 後はRECAROシートを付けて完成!!
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黒々しく渋目に仕上がった!!
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次回へ



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