marasonbuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

スター2月28日


待ちに待った東京マラソン開催日でしたぺこ


抽選確率およそ10倍の大会に

見事当選された椎名社長好


社内でも当日無事にゴールできるかどうか

その話題で持ちきりでしたかおLOVE


大会当日 スタート地点に駆けつけるも

ものすごい人の数…ドラえもん汗


https://drive.google.com/file/d/0Bw9zC9J8nAL3VWNrWGxLNVZ5VlU/view?usp=sharing

ゲートがいくつもあり 姿を探し出すことができません…ガクリ


椎名さんがいるはずのゲートを見渡すも

はっきりと姿が見えないまま

9時10分にスタートむっ


今回の大会では、選手のゼッケン番号を入力すると

GPSでその場所を教えてくれるシステムが活用されていましたダッシュ

田中支店長と三野支店長がそれを頼りに椎名さんの後を追いますダッシュキラキラ


東京マラソンのコースは、東京タワーや浅草、銀座など

様々な観光名所を通るため

田中さんはいろんなところで記念撮影にこハート















すごく楽しそうですスマイルスター

どのアングルからもばっちりですねキティちゃんキラキラ



そうこうしてるうちに給水ポイントで椎名さんと会えましたエルモアオキラ










今回もマラソン部のTシャツを着用しての出場ですラブ目ハート






そのあともGPSを頼りに電車で移動しながら椎名さんを追いかけますぞう



https://drive.google.com/a/cruager.co.jp/file/d/0B1i1oM53Jq4LNFkyZHlPVE1EalE/view?usp=sharing



https://drive.google.com/a/cruager.co.jp/file/d/0B1i1oM53Jq4LREcwWFpDME9yeUE/view?usp=sharing



どのタイム制限もクリアし、いよいよゴールきらきらきらきら

40キロ付近では、スピードも速くなり

見事6時間6分36秒で完走されましたビックリビックリ


ゴール付近で出迎えるはずの私は

椎名さんの早さに追いつけず…キティー キティーちゃん

ゴールされてからの合流となりましたあげあげ


今回の大会では全く歩かず完走されたそうですリボン

1キロ何分で走るかを計算し、そのタイムに合わせて

走ったことで時間内にゴールすることができたと

教えてくださいました星






10倍の確立から当選し

42キロを見事、時間内に完走された椎名社長びっくり

マラソン部部員をはじめ、社内もこの結果に

感動しましたえ~ん

本当にお疲れ様でしたえ~んキラキラ☆キラキラ☆





椎名さんが走る姿を見て、

感化されたマラソン部のメンバーは

次回 駅伝大会に出場予定です逃げ足


新たな挑戦に向けて練習していきたいと思います嬉しいw!!





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。