るんるん.Runaぴ~のブログ

KIEプロダクションに所属
2001/9/16生 13さいです
るなぴーって気軽によんでください。
演技に歌、ダンなんでもがんばりたいです
アイドルユニット
N☆RNiRの妹分chibi―N☆〈チビノニ〉やらせてもらってます。
応援してね(灬ơ₃ơ)ノ〜♡


テーマ:
こんばんは( o*•௰•)o
るなだよ〜

{79B13233-3AC3-494A-8549-21D39BFEA348}


今日は、ライブが2本ありましたっ
来てくれた方ありがとう(〇  'ᴗ'  〇 )♡

1部も2部もハプニングを起こしましたが、、

1部は出番前にいきなり鼻血が大量に出てしまって一曲目の最後らへんからでましたえーん
本当に止まらなくて焦りました、、

きてくれてた皆さん心配かけちゃってごめんなさい。
最初からいなくてごめんなさい。

しっかりします、、キョロキョロ


2部はみんなでごっつんこしました😳💦
足元注意しますえー

こんな、るなだけど応援してくれてありがとう😢
ぽんこつだけど皆さんからもらった笑顔があれば頑張れるし、もっともっとやろう!って思えるんだ😌
本当にありがとう(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

なんて真面目に言ってみるけど
少し恥ずかしいからじっくり読まないでちらちら読んでね( o*•௰•)o


ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はライブでステーション♪さんと会えました💓

初めて!写真を一緒に撮ってもらったよ☺️わーい!


{DE302F14-A560-4B7D-B0DD-698D652B6F04}

葉那ちゃんハート


{26F5732D-1EB3-446A-8858-B59953C713DB}

初姫ちゃんハート


{3DB5BFBB-91C2-4687-AA77-E3914BBE41F5}

めぐたんハート


{846B53E6-85F3-4715-896C-DC8AA4687369}

菜央ちゃんハート


{812767CD-FF3E-4453-81F5-0205986D0692}

未羽ちゃんハート


{741EE590-EEF2-483D-9F17-585D44AC47AE}

愛莉ちゃんハート


{2DCA3564-96EB-4F18-97B5-37EABDCEF0CE}

真凛ちゃんハート



お写真撮ってもらえて嬉しかった(〇  'ᴗ'  〇 )♡
ありがとうございました〜っ
楽屋でも楽しくお話ししてくれて、るなは意外と人見知りだから嬉しかったんだお願いピンクハート
今度は、ステーション♪さんのステージも見たいな( o*•௰•)o



あとねあとね。
星奈ちゃんにも会えたんだよ〜😳💓💓
{E87A347F-3299-4F02-9FD6-5C8472E275EC}

小顔な星奈ちゃんのお顔が更に小さくなっててびっくりしました、、

そしてこの写真何が驚くかって
るなの顔の丸さですよね◎
わかってたけどねっ

星奈ちゃんは今日も相変わらず素敵でしたお願いラブラブラブラブ


もうすぐ12:00だ〜
早く寝なきゃ背が伸びませんねっ
うんうん。

それではっ
最後まで見てくれてありがとう🐰💓
またきてねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Runaぴ~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。