るんるん.Runaぴ~のブログ

KIEプロダクションに所属
2001/9/16生 13さいです
るなぴーって気軽によんでください。
演技に歌、ダンなんでもがんばりたいです
アイドルユニット
N☆RNiRの妹分chibi―N☆〈チビノニ〉やらせてもらってます。
応援してね(灬ơ₃ơ)ノ〜♡

見上瑠那(みかみるな )です。音譜


芸能プロダクション KIEに所属して 女優さん&タレントさん目指してがんばっています。


仲よくしてくださいニコニコ宜しくお願いします。ラブラブ




1394062502546.jpg                

               

  ☆お手紙の宛先です

    ♡〒106-0047
  東京都港区南麻布4-12-25
         南麻布セントレ2F

(株)KIE(ケイアイイー)
  (KIE CONPANY ,ltd
 )

   見上瑠那(ミカミ ルナ) 宛

HPです…❤

 http://k-ie.net/

 お手紙もらえたら うれしいです❤

    お返事必ず書きます\(^o^)/









テーマ:
こんにちは〜!
るなだよ
ぶー


最近の口癖〜が
『やせるー!』と『お腹すいた〜』
なんだけど、、、
あ!
でも一番言うのは、
『寒すぎる〜』
ですかね?

皆さんは最近よく言う言葉ってありますか?☺️


{33450FC9-B927-4B0B-B813-C79F7847542A}

必殺!
右目隠し←サングラスは両目だね、笑



はいっ
告知しますね

まずはー!

12月3日(土)

グラッセふぉとくらぶ
さんで撮影会があります✨✨✨

{48C879FD-0F07-4158-894E-F4FE12A3866D}


メンバーは、
伊坂ちひろ⭐️桜井のあ⭐️星川優夢⭐️吉村めぐみ⭐️見上瑠那
の5人です❤️❤️❤️


噂によるとサ○タさんに
なるらしくてですね

るなは4部に変身しますよ〜!!
なにかわかったかな??
ヒントは、
クリスマス
だよーー!!!
白いおひげの〜ってつけないよ?

簡単かな?笑笑


12月4日(日)

この日はフレッシュフォトセッション
が、ありますっ
2日続けて撮影会
皆さんと長い時間一緒にすごせて
うれしい!☺️


14:00 ~ 22:00   受付開始は13:30~ 

【場所】
Fresh!AKIBA 新館
住所:東京都千代田区外神田3-13-8 東京角田ビル6階


高岡未來さん、桜木ひなさん、美咲姫さん、
と一緒です

【アイロボスタンプカード】
12/4(日)撮影会でアイロボスタンプカードをお持ちの方は
チェキ時のみにスタンプカードを押します。

※ハンコと本人が直接サインがついたものになります。
※チェキ時に1,000円につき1個押します。
※チェキ時に入場料1回分(4個分)もカウント致します。
※チェキご購入、チェキ時間内のみとなります事をご了承ください。
※名刺スタンプカードも随時会場でお受け取りできます。

【年末年始特典スタンプカード】
12月のフレッシュにチェキを撮っていたいた方に配布となります。
年賀状スタンプカードをお渡しします。

1枚スタンプカードに付き1点お選び頂けます。
4つ揃うとお正月特典商品をお渡しいたします。
※アイロボスタンプカートとは別になります。

推しメン年賀状1枚
※本人直筆年賀状が届きます!

卓上カレンダーアイロボメンバー1個
・誕生日印&サイン付き7枚タイプ
※写真と年月は特にリンクしておりません。

推しメンのみ自撮り
・卓上カレンダー1個誕生日印&サイン付き
※誕生日印&サイン付き7枚タイプ
※写真と年月は特にリンクしておりません。

ぜひ、
年賀状、カレンダー、自撮り
受け取ってくださいね☺️❤️❤️


なんかね、
噂だと
こっちもクリスマスのやつに
なるとかならない〜とか、、


{B4245DA8-DE63-47BD-AB25-119158DD894E}

前回は、ポリスになりました✨✨


楽しみだね!
クリスマスフライングしましょ!


そしてね
12月22日〜12月25日
舞台

のチケットが
発売開始しました✨✨
本当はもう少し前に開始だったんだけど、
報告するのが遅くなってしまい、ごめんなさい


チケットサイトには
ここから飛べます☺️⭐️

もうお稽古始まってて
まだ最初の方なのにもう爆笑しちゃってます

皆さんのお芝居とってもすごくて
お勉強になります、、!!
そんな素敵な環境で
成長できるように
頑張りますので、ぜひ見にきてくれたら
嬉しいです、、(´∀`*)
まってるね?




長く告知しましたが、最後まで見てくれて
ありがとうございます

12月は、あまり皆さんに
たくさん会えないので
寂しいけど、
るなお稽古頑張りますっっ!!

なので、撮影会や舞台で会えるのを楽しみに
してます(´∀`*)


それでは今日はここまでですっ

またきてね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。