高純度 プロテオグリカン原液

 PG2 ピュア エッセンス 』 をお試ししてみましたよ キラキラ


RUNRUNブログ


プロテオグリカンとは、ヒアルロン酸の約130%の保湿力があり、

美容業界が最も注目している成分の一つなのだそう 薔薇


新細胞の増殖促進力(EFG様作用)があるため、

新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているのだそうです。



RUNRUNブログ


こんな風に真空パッケージで、成分の鮮度を閉じ込めているんですよ。


RUNRUNブログ

スポイトで一滴一滴大切に使うことができます。


RUNRUNブログ

肌にたらしてみるとこんな感じ。


RUNRUNブログ

なじませるとサラサラ~

とてもしっとりしているのが、写真でもわかりますね Wハート


オーソドックスな使い方は、洗顔→化粧水→PG2

ということで、乳液や美容液などはなくてもOK。

1回の使用量は、気になる部分に1滴で充分だそうで、顔全体なら3~5滴で良いそうです。


サラッとしていて水のようなテクスチャーです 水


肌にのせるとすーっと肌に浸透していくようになじみます。


しっとり系の少しベタつくかな? と思うくらいの化粧水を使ったあとでも

こちらのPG2 ピュア エッセンス をつけるとさらっとしてサッパリします LOVE


肌がふんわり、サラサラする感じです ラブ

ベタつかないのがとっても良い良かったです。


つけてからしばらくすると、肌がつっぱる感じがしたので、

乾燥しているのかな? と思ったのですが、

カサカサする感じはしないし、試しに最後にクリームを塗ってみてもあまり変化がなかったので、

乾燥しているのではなく、つっぱってると感じるくらいハリが出たのかな? と思います。


目元など、特にピーンとハリが出てきた感じがします おんぷ


今は、顔全体に3,4滴ほどをつけて使っていますが、

化粧水や美容液に1滴ちょい足ししても良いそうなので、その使い方も良いですね。


目元、口元などにハリが出て欲しいときにとっても良いと思います !!


ただ、高価なエッセンスなので、倒れてもこぼれにくいビンだと良いな~と思いました。

(ワタシがどんくさいだけなのですが、うっかり少しこぼしてしまったので…… ガクリ



ジョイフルライフのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








AD