≪SOUP SHOP≫ こだわり素材の自然派スープでおいしく健康に♪

LIKE!さんのイベントでファイン★SOUP SHOPやさしいスープを食べてみました音譜



RUNRUNブログ

左から「十六雑穀スープ」、「カプサイシンスープ」、「野菜スープ」です黄色い花


まずはこちら、「十六雑穀スープ星

16種類の国産雑穀を使い、栄養成分を維持する特許製法で作られています。



RUNRUNブログ


お湯にさっと溶けて、とってもクリーミーパンダ

味がしっかりとしているのにエネルギーは49.9kcalなんです。

食べ応え(飲み応え?)があり、腹もちが良いので、食べ過ぎを防げそうブタ

洋風の食事に合いそうですね。


そしてこちらが、「カプサイシンスープ星

カプサイシンと野菜の旨みたっぷり。ヘルシーなピリ辛ダイエットスープです。



RUNRUNブログ

見た目からして辛そうなのですが、実際もけっこう辛いです。

喉にピリっときますね。

辛いのがニガテな人にはキツいかな? と思います注意

でも辛いの好きなワタシとしては、さっぱりですが、なんだか後引く美味しさが良いです。

エネルギーも43.5kcalとダイエットにぴったりひらめき電球


最後に「野菜スープ星

国産野菜にβ-カロテンやヘム鉄をプラス。料理ベースにも合うコンソメ風味です。



RUNRUNブログ


こちらもさっぱりとしていて、なんだか高級そうな上品なお味でした。

野菜の味がしっかりとしていて、お湯で溶かしただけのスープとは思えませんビックリマーク

シンプルなスープなので、どんなお料理にも合いそうナイフとフォーク

飽きない美味しさですね☆エネルギーは42.6kcalです。


どのスープもインスタントとは思えない美味しさで、お値段もお手頃キノコ

食事にプラスしたり、間食にも良さそうです。

ちなみにワタシは朝食代わりにしました。

身体にやさしく、いろんな栄養が入っているので、日ごろの食事で不足しがちな栄養補給にもぴったりですね音譜


AD