かすみの日記帳

2009年11月に乳がん手術。トリネガです。
術後6年が経過しました。
元気に過ごしています。

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます。


kasumiと申します。


お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪



アメブロの前はコチラ でブログをやってました。


手術から抗がん剤治療、放射線治療の副作用、体調などを書いてます。


2009年11月乳がん(トリプルネガティブ)温存手術。


抗がん剤(EC、タキソテール)→放射線治療

2010年7月にすべての治療は終了。


術後5年までは3ヶ月に1度の通院。

それが過ぎて今は半年ごとの通院になりました。

マーカー測定と何らかの検査ですね。




色々あるけど、のんびり行きまっしょい♪











テーマ:

今日は歯医者へ。


以前は虫歯で激痛になってから歯医者へ駆け込んでたの。

当然治療期間は長くなるし、治療費もかかるわけで。


ここ数年は半年に一度、何もなくても検診に行ってた。

のに・・

実は今日は一年ぶりの検診だったのでしたあせる


今年2月に予約してたものの

体調不良で当日ドタキャンする始末(申し訳ない)

やっと行くことができましたっ(^_^)v


痛みも無く、水がしみることもない日々だけど

しょっちゅう歯医者に通ってた歴史を持つ私としては

一年ぶりということで少々ドキドキ気味(///∇//)


一年前のレントゲンと比べても変わりなし!

「おおーー!」(ノ゚ο゚)ノ


歯間ブラシを使ってることがいい結果に繋がってるのかな~


少しの歯石を取って終了。


次回について何も言われていないので

1年後か、それよりもう少し早めに行くか。

まぁ年が明けたら(!)考えよう♪


とにかく何も無くてホッとしました合格


AD
いいね!した人

テーマ:
今朝は雨が窓をたたく音で目が覚めました。
今日はお休みです~


自分を取り巻くものにずーーっとモヤモヤモヤモヤしていて
何の答えも出せず、一人でストレス溜めてくすぶってている毎日。
な~んか疲れちゃってる今日この頃です。

晴れていいお天気だとたとえテンションが低くても
洗濯や掃除など、忙しくしなければならず。
今日はこんな雨だからゆっくりしてもあまり罪悪感は無し(笑)

よ~し、今日は何もしないぞぉ~!と決めたら少し楽になりました♪


お気に入りのお店のセールを見にいったり
ついでにアチコチも歩きまわってみる(*^o^*)
↑こういうの、結構な歩数になるんですよね。

店員さんとお話してみたり、試着してみたり。
全然知らない人としゃべるのも案外解放感あるかも、と思いました。

最近、左腕(術側)がダルくてね。。
肩から首にかけての張り具合もしんどいものがあります~
今日は腕時計さえも重く感じて右手に着け変えるくらい左腕が不調。
だけど買い物する時は利き手の右手を使うから荷物は左手で持つでしょ。
今日はイロイロなお店でイロイロな物を購入してるのでなかなかの総重量。
はぁぁ・・左がダメダメになっとるーー(>_<)


それでもね
帰宅した頃にはモヤモヤも少しだけ晴れてた気がします笑い


{D927AA7F-A8B7-4850-9D02-BBEDC957571B}

お菓子も買ったし☆

意地を張ったり、ムキになったりすることもあるけど
気負わずに、明日からまた頑張りますか~~おんぷ

AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。