4周年!

テーマ:

3月9日で、弊社も4周年を迎えることができました。


遅くなりましたが、お祝いの儀をとりおこないました!

恒例の纜にて。


ニヤリ日記


酔った頭で、この人たち個性的だなー、しゃべるなー、元気だなー、なんだかすごいなー

って思いました。

人生の先輩方にいろいろな話が聞けまして、楽しかったです。

みなさんありがとうございました。

※アイドルの“いとうつかさ”さんという方は、初耳でした。。。


早いもので、もう4月も半ばですね。

暖かく、日も長くなってきました。

春はいいですね~。



ではここで、3月に仕事で行かせていただいたパリの写真を見せびらかしたいと思います。


ニヤリ日記

平日でも大賑わいのサクレ・クールは、毎回足を運ぶ場所です。

他にも素敵写真はありますが、しつこくして嫌われるよりは、

控えめにしていい人ぶっていたい性分なので、自分の心にとどめておきますね。


ではみなさま、よい春を!!

ラン・プロデュース一同、一層走って励んで参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。


AD

早いもので。。

テーマ:

気づけば年の瀬も押し迫ってまいりました。。。

みなさま、本年もありがとうございました。


ニヤリ日記


本当に、あっという間に過ぎてしましました。

あ、ブログ全然書いてないや~と思っていたらこんなことに。

さすがにもう少し書くことあったよね。。と後悔もありつつです。


しかし、来年の目標は迎える1月1日にたてるつもりなので、ここで「来年は書く!」などと軽々しく公約はしません。

なぜか言い切りました、私。


会社として、仕事として、個人として、2012年はいかがだったでしょうか。

弊社は引越しが1大ニュースですね。

他にもいろいろと、うれしいことも大変なこともあったような気がします。


忘れているので、写真を見返してみたのですが。。

大半が食べ物の写真でした。だから肥えちゃったのねと自分に納得しましたブタ


食べ物以外の思い出を・・・

最近の出来事ですが、東京ドームに嵐さんを見に行ってまいりました。

姉が当選したということで、案内役として借り出されてラッキー音譜
ニヤリ日記

しかし、グッズ購入に大行列・・・。

12月の雨降る中、5時間ほど東京ドームのまわりをぐるぐるしましたよ。

ひゃ~~~。みなさんすごい情熱ですね。

コンサートの中身としては、やはり楽しませていただきました。

演出もいろいろと凝っていて、おぉ!すごい!と素直に感動しました。



地元のお祭りに、ずーーっと行けていません。

8月第一週なので、なかなか難しいんですね~。

帰郷した時に、ねぶたを紹介している館(?)的なところに観光兼ねて行って参りました。
ニヤリ日記

ちょうど太鼓や笛、鐘などで、若者がねぶたばやしを演奏しており、なんだかうずうずしました。

自分の郷土への愛を再認識し、ほんものの祭りに参加しなければ!!と思いました。


長くなってしまいそうなので個人的な思い出はこの辺で。


引越し前にご一緒させていただいていた方々との忘年会
ニヤリ日記

弊社から歩いて行けるところにある、素敵な山形料理屋さんで。

いいとこ、教えていただきました~!!

久々にお会いでき、お仕事やらそれぞれの本年のいいことやらのお話が、うれし楽しかった~です。


控えめな忘年会
ニヤリ日記
弊社から徒歩15秒の和食料理屋さんで。

いろいろと盛り上がりました!



というところで。

年末でお忙しい毎日とは存じますが、どうかみなさまご自愛下さいませ。

来年も(?)素晴らしい年になりますよう星



AD

新地開拓

テーマ:

弊社、ラン・プロデュースは事務所を移転しました。



まだ引っ越して間もないですので、さらに仕事に励める空間にしていこうと試行錯誤中です。

最寄駅は東日本橋あたりですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



私事ですが、日比谷線人形町駅から通っています。

物件を下見したときに初めて降り立ちました、「粋」な町。

田舎者としては、どんどんこの町を探索したいと思っています。

新鮮な気持ちでわくわく中です。

界隈におすすめなモノ、コト、ヒトなどございましたらご教示くださいませ。



転居に際し、さまざまなお祝いやお手伝いをいただきました。

まことにありがとうございます。

今後とも、一層励みますので何卒よろしくお願いいたします。


みなさまに感謝です
ニヤリ日記

ニヤリ日記

ニヤリ日記

本当にありがとうございます。



なんとも暑い日が続きますね。

みなさまお体ご自愛くださいませ。


今週末は東京湾大華火祭に行きましょう!

夏はビールを飲んで、お祭りだい!

我々は働いています。


弊社の冷蔵庫には、冷えたビールが詰まっています。

私が飲み干してしまう前に、ぜひお越しくださいな。









AD