撤収

テーマ:

遂にこの日がやって来た。



8年前。



タイで釣りが出来ないのなら退職しようと真剣に考えた。



ネットから得られた少しの情報を頼りに駐在を決意。



ライトゲームからGT。想定される淡水・海水のゲームフィッシュにそれなりには対応できるであろうタックルを一通り揃えて赴任した7年半前。




いやぁ~。あっと言う間でした。






タイで出会った人達に。






船頭に。(ヘボイと嘆きつつも彼らが居なければ釣りは成立しなかった。。)





獲られても獲られてもへこたれず繁殖する魚達。それを育む大自然に。





そして。




私のタイでの釣りのルーツである彼に。





Fishin’Road (Case of Thailand)







心より感謝!!!







皆様、本当にお世話になりました。

  最後の更新までタイムリーじゃないのがワタクシらしいかも。。(汗)







AD

餞別

テーマ:

前から使ってみたかったD社の最新機。


Fishin’Road (Case of Thailand)



早速中身を取り出してマキマキしてみる。



めちゃエエ感じ~~。



Fishin’Road (Case of Thailand)



うん?



何かフロント部に何か書いてある??



上面から見てみると。



Fishin’Road (Case of Thailand)



何やら見覚えのあるロゴマークが!(笑)



しかもレーザー刻印!!



ついに酔チームがD社とコラボか!?



酔チームスペシャルモデル。本部にて予約受付中。(←ウソです。笑)




酔チームの皆様、

 スペサルな餞別有難うございますた。





AD

一撃

テーマ:

いや~なかなか更新する時間がないです。



連荘で出撃した時の釣果を簡単に報告。



1日目。良く釣れました。



2日目。ホゲ。(球の近くをウロウロしていたお友達1本のみ。。)。



反応した球は同数か2日目の方が多かったんですけど。。(汗)。



Fishin’Road (Case of Thailand)



釣果写真。



めちゃきれいな体色の1本。



       Fishin’Road (Case of Thailand)



そして



駐在生活最後になるであろう一撃。




Fishin’Road (Case of Thailand)



極太な1本。



いやぁ~めちゃ太かったですわ (喜



AD