竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
黒魂シリーズの新しい浮きがいよいよ入りましたよ~


クロダイシーズンinに間に合ったよ(o^・^o)

管付ドングリ


まってました!

道糸が浮き下を通ることで、横からの風の影響を受けず、仕掛けをスムースに深いところへ届けてくれる(*^^*)




しもぶくれタイプは水中の中で抜群の安定力を生むんですよね((o(^∇^)o))



マズメに必要不可欠のケミホタル装着ホルダーはありがたいね(  ^∀^)






















黒魂トランプも2として新たにデビューしますよ(o^・^o)


感度、飛距離をあわせ持つトランプが塗装を強化!✴


飛行姿勢はずば抜けて良い!トランプ2を試してみてください((o(^∇^)o))




操作のしやすさに驚きますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







トランプ(*^^*)



それから、デュエルキャストランガン


早くも釣れているようですね~(*^^*)








キャンペーンも残りわずか!


お早めに~(*^^*)







今週末のデュエル協賛((o(^∇^)o))エギング王者決定戦!
第一戦予選はまだまだ募集してますよ!
昨日デュエル様より豪華商品ご用意の連絡が入りましたよ~(*^^*)



これは、チャンスでしょ( ☆∀☆)


ご応募おまちしてますよ!(о´∀`о)


よろしくお願いいたします❗






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ゼニス様よりソ◯◯ワー◯ドの取材に混ぜていただきました(*^^*)





石谷くんよろしくお願いいたします爆笑

この日使用したロッドは


ZERO式スクエア63-6

スプリント58-8


白狼58-6

これらのは低弾性のマテリアルをつかい、曲がり、軽さ、しなやかさの中にもトルクがある竿です(*^^*)




マルチプライなんとかっていう製法どす(笑)
詳しくなくカタログ見てくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







北海道から参戦のアングラーにきたきた(о´∀`о)






いい感じです(o^・^o)









少し長めのブランクスですから、針がかりした後のファイトで口切れを防ぐ、工夫をし

ヒラマサの引きに備える





良計のヒラマサ!


スクエアにきた!

トルクがある(  ^∀^)いい感じに曲がるから魚も暴れず(*^^*)





そのごもヒラマサを追加し照れ

(*´ω`*)







この日のヒットパターンを見つけた竜はどんどん追加しました(о´∀`о)




ゼニス社の石谷君もかける


ジグを150グラムに変えたのが正解⭕しました。






釣り上げたヒラマサの胃袋のなかはベイトはこのサイズ






今回の釣りでは
型はでませんでしたが、ヒラマサからの、反応にたいして、素早く潮に馴染むメタルジグの形状と扱うロッドににも、重点を
置き釣りにトライしましたよ

結果、新たな発見も見つかりましたよ。

さぁ!次は、まるきんジギングツアーです!



準備(о´∀`о)






ツアーの内容は後日おたのしみに~(*^^*)

ゆうき船長お願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のまさかまさかの、完敗より1週間後


ヒラマサを求め
いざ出陣ウインク


前回の反省を生かしたタックルのくみあわせの変更



この日はソ◯ト◯ールドさんの取材に混ぜていただきましたよ(o^・^o)


上げの潮を沖合いで待つこととしたが、

まったく走らず

上五島北へ移動


岩崎船長の操る幸漁丸がゆっくり潮に馴染むと

来た!


ひさびさの魚心(о´∀`о)


この日はゼニススクエアTi63-6。白狼57-6。ZERO式54-8

ソルティガリール4500と5000

キャタリナ5000Hをロッドの長さと柔らかさでそれぞれ

組み合わせた

ジグは、北海道のナマラジグ

薄くて、軽い引き抵抗ながらもスライドはスムース

良いんやないかな(竜)


下げ潮の走りだし






北海道ジグのナマラジグにきた!





キャッチおねがい


潮の効きがまだはっきりしないことから、船長も潮の効きを確認するためジグをおとす






はい!来た!

びっくりスゲーすぐかかけました(*^^*)






ナマラジグ





よい取材になりそう(*^^*)



異動しますグラサン







少しジグを投げて、斜め引きをしてみる

小気味良いワンピッチワンジャークを行い
爆笑来た!










またまた北海道ナマラジグにきた!



このポイントはポツポツ釣れた

ヒットジグは全て北海道ジグのナマラジグ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





よく釣れますよ~(*^^*)とナマラジグのメーカー様につたえて照れ


この日は型は出ませんでしたが、ジグを引く角度や速度
ロングロッドにハイギアリールの組み合わせが見事にはまりましたよ(*^^*)




釣り上げたヒラマサはお刺身で(#^.^#)

ジュニアは大喜びでした(  ^∀^)





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ゼニススクエアも


続く❗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全層マルチチヌ

この春デビュー🎵



まるきんとマルキューとのタイアップ🎵で実現しました🎵







その通りマルチに対応する配合エサですよ🎵(*^^*)




キャンペーンを行っていますよ🎵(о´∀`о)
あら~(*^^*)

もうこんなに釣果出てるんですね🎵(о´∀`о)






まるきんにだけおいてある、マルキューとのコラボレーション配合エサですよ🎵(о´∀`о)











よろしくお願いいたします🎵おねがいおねがいおねがい












それから、春マサ🎵

来てます!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娯楽石鯛倶楽部の

早田さまより


70オーーバーの本石の剥製をお借りして、まるきんにも本店に飾る予定になりましたよ(о´∀`о)










スゲーカッコいい石鯛です
ジャーン(*^^*)










竜のヒラマサの剥製はいつくるんだろ(丿 ̄ο ̄)丿


(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。