竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
バンタム



この名前を聞いて懐かしく思うのは、僕だけじゃないは
(o^・^o)

年齢がばれる(笑)


バンタムプロジェクト




期待してますよ✨







そして、
ジャツカル✖シマノ






ポイズングロリアス




今度はどんなロッドができたのかな✨( ☆∀☆)












カタログお早めに❗o(*⌒―⌒*)o


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016キザクラ🎵


カタログ超えたい🎵(o^・^o)





アンリパ(^○^)

ラグゼ(^ー^)

お早めに❗







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日までの記録的な大雪で
佐賀県内の水道管凍結や破裂で断水状況に陥っていた、伊万里市ですが、まるきんのある二里町ですが、中田地区を除く町内の断水解除の報告がなされました




まだまだ、伊万里市内の断水は続いているようです。

一刻も早い断水解除を願うばかりです(;´д`)


蛇口に水槽ようろ過紙をを付けて赤水対策🎵

これでサビや泥をろ過

体洗うだけなら、いけます
(*´ω`*)













AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本店にもやっとこさ





2016

新しいカタログが来ましたよ



少量ですからおはやめにどうぞ




伊万里本店まえは国道は普通通行のようです❗




路肩はまだ積もってるけん用心








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ども(o^・^o)
大雪のため、臨時休業していました
伊万里本店は


安心してくださいおねがい



あいてますよ照れ






ジュニアは



疲れて寝てます(笑)


こんなことまたいつできるか、わからんからやってみた(笑)


( ☆∀☆)






ご来店お待ちしております(*´ω`*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。