竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
爆笑


ミリオネアBASARAが入りましたよ🎵(*´∀`)
現行ミリオネアをビルドアップ




バスコーナー🎵
今年最後のゲーリーワーム入りましたよ🎵(*´∀`)
よろしくお願いします(;A´▽`A






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近毎週のように平戸に通いつめ、ついに念願の青物を仕留めた
尚樹君(*´∀`)
おめでとう

目はバッチリ入れさせてもらいましたよ(*´∀`)





アラ(クエ)











こちらも初鰹


ブリブリの本鰹
おめでとう




竜印のオシアペンシルIやったね




船長特製タレが上手い( ☆∀☆)







ナイスフィッシュ





佐賀の山々もそろそろ紅葉I







先日の有吉ゼミ🎵
あばれる君が平戸早福港
幸漁丸、岩崎船長の所でデカイヒラマサあげたのが放映されてました❗o(*⌒―⌒*)o
我らが岩崎船長と4代目ゆうきくん(*^.^*)






バッチリ録画して何回も見てますよ🎵(*´∀`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月10日🎵


糸の日🎵( ☆∀☆)



巻き返えなら今🎵(*´∀`)

朝10時から夜の22時までのタイムサービスデスヨ(;A´▽`A


新しいラインで❗


BIGをしとめる🎵






ウエストブルーの海🌊







画伯は魚に夢中😌💓♥❤






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ライトゲーム


ソフトルアーが、続々とI










ご当地(’-’*)♪




夜の伊万里湾、割り箸サイズアジがあたっています❗o(*⌒―⌒*)o



明日の準備はO!K!?✴




これは(笑)>゜))))彡


パクパク(笑)








千春くん!
ブリッジ(笑)







おめでとう(*´∀`)







いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。