竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
30の日は!


はい!
(°∀°)b

竿が安い❗


竿の日🎵(*´∀`)



夜22時まで!



スーパームーン見れましたか!
(・∀・)佐賀は雲って見にくかったです





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
参加者の皆様
昨日の北山湖バス大会お疲れ様でした❗o(*⌒―⌒*)o

吉田プロ
(・∀・)サンライブース展示や


勝利者インタビューなどありがとうございました
(;A´▽`A



ヒットルアーは?
時間は?
釣り方は
お立ち台の入賞者の方は、皆緊張の面持ちで、答えていらっしゃいましたよ✨




おめでとうございます❗



参加者皆さんで写真撮りますよ✨
100人のっても大丈夫って(笑)
(@ ̄□ ̄@;)
荒ちゃんスベリンコ(笑)




当たれば大きいの前評判通りに、持ち込まれたバスは、一回り二回り大きいナイスフィッシュ(’-’*)♪が多かったですよ✨






エコカップバス大会恒例のゴミ拾い






比較的キレイな北山湖周回道路ですが、少し脇道にそれると、やっぱりあります❗

皆でお掃除
参加者の皆さんもたくさん集めていただきました❗o(*⌒―⌒*)o
ありがとうございました(;A´▽`A






秋めいて来ましたね(’-’*)♪





大会の詳しい結果報告は、只今荒ちゃんが急ピッチで作業中(*´∀`)

暫しお待ちを
(σ・∀・)σ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さぁ!

出発(°∀°)b









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
伊万里湾サゴシ(鰆)ゲームはじまりましたね(*´∀`)


連日、アングラーの皆さんからの、釣果がお店に持ち込まれてますよ✨

本店入り口にもサゴシ(鰆)ルアー集めています❗



引き続き、北山湖バス大会募集中です(’-’*)♪
今の北山を攻略できるアングラーは現れるか?
強者待ってますよ✨



水面上炸裂ルアーコーナーは、お陰さまで、Duo真虫、完売いたしました(〃∇〃)
つづいて第2段は、スミス社モッサ爆笑

何と言ってもモッサの特徴は、高い表面張力キラキラを維持すること
水面に落ちた昆虫を14本の脚で、見事にイミテーションしている所です(’-’*)♪

セッティング方法は店頭に貼り出し中(*´∀`)
よろしくお願いします



伊万里湾、クロダイまだまだ釣れまくりです



デュエル
ez-マグキャスト3号、パタパタ-Q3号

並びましたよ✨


秋イカに
よろしくお願いします







キャンペーンやってます(°∀°)b





海老(’-’*)♪



必死で泳いでカワユス(;A´▽`A











シルバーウィークは、釣りにゴー♪(*^ ・^)ノ⌒☆











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
秋雨が、続いたり、台風が連発している日本ですが、晴れ間に釣りにいったら、ナイスフィッシュが当たっていますね🎵


落とし込みサビキに(@ ̄□ ̄@;)!!

アラ(クエ)




マー坊( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ナイス👍






呼子方面
ナイト亜人具(笑)
アジング(笑)



良く当たっていますよ🎵(*´∀`)





青物横丁


五島列島今年は良い調子ですね🎵(*´∀`)















伊万里湾トップゲームは、まだまだ熱い♨🔥ですから、朝イチ早起きして(°∀°)b




虹の付け根(*^▽^*)
なかなか見れないものが見れたよ🎵(*´∀`)





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。