竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:

今年のクロダイシーズンが待ち遠しい♪


アルアジック

ボトム攻め~(゜)))<<




エコギア

バクアンツがぴったりやね♪(*´∀`)




オーシャンルーラー

スイミングが良さげです♪






シーバスは♪


グローブライ

縦長のアイが爆発的スライドをするね♪






アジメバ
タングステンヘッド~(゜)))<<





煽りイカをもとめて、ホークスアイランドへ~(^-^)








ん~( ・ε・)雨風

ひどく~(´д`|||)

釣にならんばい~(´□`。)






島をウロウロ((((((ノ゚⊿゚)ノ




(°∀°)b あっ!


勝丸さん発見(σ・∀・)σ











三軒茶屋さん(*^^*)












これが食べたかったけど…(´д`|||)








先月のヒラマサを家に飾りましたよ♪ヾ(@^▽^@)ノ





ネコ足あと足あと足あと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりに、ジュニアと海に(≧▽≦)


調べる川と書いて調川!(つきのかわ)へ~(゜)))<<

ここは、釣場の収容人数もたくさん☆-( ^-゚)v

同岸壁には公園もあって、トイレもあるから、子供や女性にうってつけですよ♪(*^^*)


ジュニアは久しぶりの海で嬉しいそうです(*^▽^*)






まずはサビキで、様子を探ってみた♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あたりナッシング~(゜)))<<

そこで!
あたり浮きをつけ、伊勢尼針の4号にナマイキクンあじを頭をとらずに、付けて浮き下を1・2メートルして(°∀°)b トライ~(゜)))<<






合わせバッチリ♪きたよ!






あらら。真剣モード~(^-^)

 




投げ釣り用に準備した砂虫をつけ

探り中~(゜)))<<



(☆。☆)おったよ!






メバル(σ・∀・)σ









上げ潮が右からして、巻き餌を釣座右手にしながら、浮いてきたクロを見ながら、浮きを投入~(*゚ー゚*)キタキタ~(゜)))<<








ヒイラギは産卵していたからリリースしたよ♪(*^^*)









今回行ったポイントはここ



砂虫とこれに助けられましたよ♪(*^^*)




二時間足らず、のんびり釣ってこんな感じです!~(゜)))<<

アジゴの姿はまだ見ませんでしたが、木葉クロ(こっぱ)入れ食いし、楽しい釣になりましたよ♪o(^^o)(o^^)o







あっ!岩崎船長デカイサキ!
ヘ(゚∀゚*)ノ

80グラムから60グラムのメタルジグでジギングでイサキがねらえるって(^_-)☆

よかっすね~(゜)))<<(笑)




狙いにいきます♪(*^^*)











ネコ足あと足あと足あと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
5月10日は!



糸の日!(°∀°)b



ゴールデンウィークに散々使い倒した、ラインの交換日にドゾ!
ヘ(゚∀゚*)ノ




ゴールデンウィークのセールはあしたまで!










(σ・∀・)σイェス~





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ん?~~スキトキメキトキス恋の矢


昔懐かしき響き(笑)


それはさておき、伊万里湾でようやく、近場ちょい投げシーズンが開幕しましたね♪(*^^*)



皆さんご存知、今福にてエギングロッド片手に、キス釣りに行ってきましたよ☆-( ^-゚)v

偏光グラス越しに海中を覗くと、黒いかたまりと、白いところが良く分かります!!

チョイ投げ天秤を…


白いところめがけ投げすると…


ヘ(゚∀゚*)ノすぐきたアップ



エギングロッドって、以外にも感度よろしくキスのついばみバイトを良く拾ってくれる♪(*^^*)





荒ちゃんも♪♪





こやつが、針をチモトから切るんで厄介なんですよね
( ´(ェ)`)
仕掛けは多目に持っていって間違いなし…( ・ε・)








(*゚ー゚)ゞ


( ̄ー☆


二時間足らずてご覧の通り~(゜)))<<




4、5匹テトラの隙間や足元でバラシたやつもおるから、もう少し釣れてましたよ~(^-^)





エギングの合間にチョイ投げでキス(・∀・)/いいと思います♪




釣った魚はその日のうちにキス天ぷら(≧▽≦)

ホクホク柔らか!
めちゃめちゃ旨し(〃∇〃)



週刊釣ニュースさんにも、竜釣った25,5キロのヒラマサの記事を載せてもらいました♪クラッカークラッカークラッカー






シーズンが始まったキス釣り


どうそ(σ・∀・)σ



ネコ足あと足あと足あと


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー♪(*^▽^*)




今日5月3日~5日まで


小学生からそれ以下のちびっこたち限定で!




サプライズプレゼントを
実施してますよ♪(*´∀`)





ガラガラガラガラ~


ポン~(゜)))<<




ナニガデルカナ、ナニガデルカナ、チャラチャラん(笑)(*^^*)










ついに前月、ヒラマサを釣り上げた竜の魚拓が、(目入れを竜本人が入れ(笑))


ついに完成です。゚(T^T)゚。









幸漁丸!岩崎船長8日にコレを持って、釣りにうかがいますね♪(°∀°)b

5月8日は、幸漁丸はまだ予約に空きがあるようですよ♪
竜と幸漁丸で釣しませんか(笑)
一緒に釣しませんか(σ・∀・)σ


GOBiG(b^-゜)






ネコ足あと足あと足あと



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。