竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
アオリーQ

RS☆-( ^-゚)v




実績抜群な杉カラーが来ましたよ♪







ヤマリア

エギ王K

シャロータイプ
二種類!(*^^*)






ついに来ました!
ソルティガ12本拠りPEライン☆

エボシリコンが!Σ( ̄□ ̄;)

スゲーッス

春マサに巻きますかね♪





こちらは久々入荷の

カミワザとバレーヒルのロッドケースも!






伊万里の桜は

3分咲き桜桜桜








春どすな♪(*´∀`)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
shout!


より♪

ソルトウォーターヒラマサペンシルに、クダコを用いた、シングルフックが、アシストラインをつけ、いよいよソルトウォーター界へ☆-( ^-゚)v


掛かった後のスプリットリングによる、ネジ切れを防ぐ効果をもたらすかな~(゜)))<<



鰹も行けるぜ♪(°∀°)b


そして、そして!

クダコダブル(≧▽≦)

数あるダブルフックですが、この針には秘密が♪(*^^*)


まぁ、それは店頭で竜に直接おたづねしてくださいなぁ音譜音譜音譜



わからんやろ(笑)(=^ェ^=)






幸漁丸さんで、抜群の強度を誇るチューブを使ったバナナリグ!


ですが、チューブがなければ始まらんのも。事実!

このノットは、吸水による劣化を10%以下にできた優れたノット(*^3^)/~☆



写真は
その途中なものですが、このノットも、チューブを使用しないタイプでは、かなり高いポテンシャルを秘めたもの~( ̄▽+ ̄*)









知りたい方は、竜までどうぞ☆


トリプルニットノットじゃないですよ!(σ・∀・)σ




shoutのクダコよろしくお願い致します~(゜)))<<







ネコ足あと足あと足あと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよSHIMANO、がまかつ!グローブライド!の展示会は今夜19時までと、なりました~(*^^*)













予約特典盛りだくさん~ヾ(´▽`*)ゝ


良かったら見に来てくださいね♪(*^^*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は新製品の展示&予約会サプライズプレゼント(*^^*)

開催です♪(*´∀`)

がまかつ!G5も
来る~ヾ(´▽`*)ゝ





準備万端~(゜)))<<





















土日はまるきん本店ヘ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。