竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:


グローブライドカタログ見て~(^_^)




ソルティガや


~(^_^)






シーバスや鮎や投げや



特化したカタログ来ましたよ♪(*´∀`)








ヒロキューカタログも音譜音譜音譜

五島や平戸の寒グロ狙いに~ヾ(´▽`*)ゝ












よろしくお願いします(^-^)v



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
SWツインパワー
カタログ~ヾ(´▽`*)ゝ






このふたりの太鼓判なら、間違いないデス!~(^-^)







シマノカタログ


をごらんくださいね♪(*´∀`)!



よろしくお願いします♪(*^^*)





ネコ足あと足あと足あと





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

がまかつ
2015カタログ来ましたよ♪(*´∀`)



グローブライド!

オフト!
来ました~(^-^)






ケンサキ☆(*^^*)



ヤリイカ(^∧^)



スルメもつれて☆


筒イカのグランドスラム達成~

短時間の間に3目はなかなかできないんですが♪(*´∀`)やったりましたよ~(^-^)







いよいよシーズンインの平戸筒イカ祭り~\(^o^)/

釣り方のコツはまるきんスタッフまで!


釣れる秘訣があるんです♪(*´∀`)



ネコ足あと足あと足あと







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今気になる、釣り雑誌No.1☆♪にひひチョキの2冊

2月号が届きました~ヾ(´▽`*)ゝ

気になるNEWツインパワーやソルティガ
、ルアーが(^-^)v


是非時化の1日にいかがですか~♪



只今、相棒shindenジグ、使い倒して釣れてボロボロになった、一本をリメイク中(´・ω・`)


丸裸ラブラブ!ラブラブ





仕上がりが楽しみ♪♪


ツヨポンたのんだぜ!グッド!べーっだ!



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。