竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
初売りは元旦朝九時よりスタートにひひクラッカークラッカークラッカー

毎年
恒例の
福袋(*^^*)





内容バッチリ盛りだくさん~ヾ(´▽`*)ゝ



福引きは同じく、朝九時よりスタートニコニコ合格


スミスの寒ブリよう、メタルジグ!
サイドスラスター新色グローイカはいりましたよ!
竜がカラーリングアドバイスさせてもらいましたよ♪(*^^*)



いい出来映えデスナ~(´・ω・`)






夏マサ20キロ狙うぞ♪(*´∀`)



では、元旦明日スタッフ皆でお待ちしてます♪(*´∀`)
よいお年を♪(*^^*)





ネコ足あと足あと足あと







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
さぁさぁ、まるきん恒例の



歳末セール☆

開始です(*^^*)


あの品♪

この品♪




やっとこさ入ってきたか!☆\(^o^)/

初売り予約も始まりましたよ♪(*´∀`)
希少品は早めに押さえた方が絶対よかばい(。>д<)

無くなってしまうデスヨ☆(´д`|||)


よろしくお願いいたします♪(*´∀`)



IIII


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カルティバスプリットリングが、ついに進化して、登場しましたよ♪(*´∀`)





従来のリングよりも、ふとくなり、









強さ表記も曖昧なリング表記が、大半を占めるなか、リング部分ダブルの強さ表記と、   シングルのところの表記を明確にしたのは、さすがの一言☆(^-^)v










佐藤偉知朗さんも使ってるのかな♪(*´∀`)
強すぎるゆえに、オーナーばり、から発売されてるGPプライヤーを使わないと、ぶっちゃけルアーのアイはとうせませんぜよ(・・;)






竜も発売当初からこのようにGPプライヤーの60を使いリング交換や、フック交換をやってますよ♪(*´∀`)めっちゃ早くこうかんできるけん、現場でのジグ交換は竜のスピードはこのGP60の、おがげでめっちゃ早いんですよ♪(*^^*)
みんなビックリしてる(笑)









何度も言います♪(*^^*)ウルトラスプリットリングは、めっちゃ強いため開きにくいので、いいことこのうえなしです!音譜
ですから、オーナーばりのGPプライヤーでなければ、フック交換じ怪我をする恐れがありますから、GPプライヤーのサイズが裏面に表記してありますから、それを守って交換をする事をオススメします♪(*´∀`)

早いもので今年も残り1ヶ月を切りましたね♪(*^^*)
(マジ早かね~(´д`|||)福袋作らなきゃ… )


お店のなかも、クリスマスツリーIIIIIIIIII
りっちゃんが手作りして、飾ってくれてますべーっだ!クラッカー合格
Nice




クリスマスプレゼントIIIニコニコニコニコ音譜音譜

ラッピング承ります♪(*´∀`)

ネコ足あと足あと足あと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。