竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
天高く~




な空模様にやっとなってきましたね♪(^o^)

ディークロウさんより
ヒラマサキャスティングに使える♪(^o^)


これ!(^-^)v




そうですツインフック\(^o^)/
やっ来た♪


ビッグトッププラグ使用時の
フックによるルアーへのローリングマークが付くのを防ぐこうかだったり、シングルの欠点でもある、バイト後の掛かりの悪さ・・・




このフックシステムにすることにより見事に解消してますよ(´・ω・`)



キモはチラシばい(^-^)v

わかるかな♪(^o^)





フック重量もひょうきしてあるから、トリプルフックと比較してセットしましょう♪こちらこそ




並んでますよにひひチョキ












IIII
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろもみじ肌寒く

防寒着をそろえなきゃニコニコ音譜





新製品SHIMANO

新製品DAIWA








どんどん並んでますよ(・∀・)




がまかつ!サンラインはこれからですが、品数地域一番!マチガイナシ\(^o^)/


サンラインはしばしおまちを~(*_*)








衣替え~ヾ(´▽`*)ゝ



よろしくお願いします♪(^o^)



ネコ足あと足あと足あと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は!

次に1度の


糸の日(10日)


巻き替えは今日でしょ♪(^o^)



今夜22時までです♪(^o^)


よろしくお願いします♪(^o^)





ネコ足あと足あと足あと







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆既月食やや欠け月半月三日月満月(*^^*)



スカイピアの住人から贈ってもらいましたニコニコ合格







ダイヤのリング宝石白星空

月明かりが綺麗でしたね♪(^o^)
皆さんごらんになれましたか?


にひひ


ショアから久しぶりにビックバレンが上がってきましたよ♪(^o^)


春口君以来かな\(^o^)/


ホームページで、春ちゃん持ちした写真公開しますよ♪(^o^)


流石にこのサイズの魚拓はやおいかんばい叫び

ムッ君頑張ったね♪(^o^)ナイス!



ムッ君ナイス添い寝(笑)(=^ェ^=)



デカイよね♪(^o^)


芭蕉加治木
完成お楽しみに~ヾ(´▽`*)ゝ




ネコ足あと足あと足あと





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



フリースライドで、お馴染み~ヾ(´▽`*)ゝ

ハヤブサさん(*^^*)




フリースライドで釣り上げた写真を応募して、限定の大物認定ステッカーをもらっちゃえにひひ



そして、タングステンモデル!数量限定でドラゴンガーリーがいまなら、1つ着いてきますよ♪(^o^)










ドラゴンって言うより、タツノオトシゴねこへび


数に限りがあるからお早めに~ヾ(´▽`*)ゝ






また台風かよ(*_*)

曲がって右へそれていけ~(*_*)








黒いダイヤ

推定90キロm(。≧Д≦。)m目を入れ目ドンッ




命を吹き込むぜ☆-( ^-゚)v







ネコ足あと足あと足あと




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。