竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
明日のまるきんエコCUP
ボート
ペアバス釣大会は開催します(^-^)v


がっり賞品あるけん、参加者みんな~ヾ(´▽`*)ゝ頑張って!




では北山湖で会いましょう♪(^o^)






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジャカルビンビン玉

スライド☆


タングステンモデルが入りましたよ♪










水深90メートルはこれでしか攻略できんばい~ヾ(´▽`*)ゝ







鉛に仕様も~(^-^ゞ





よろしくお願いいたします♪




ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月20日は音譜



そうです(*^^*)



リールが安いよ♪


リールの日(*^3(*^o^*)











今夜22時までタイムセールですよ♪









しんやくん初キャスティングおめでとう音譜




スカウトスナイパー炸裂やね♪&(*^3^)/~☆





ネコ足あと足あと足あと


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



マリアから、ツレツレシンペンが届きました~ヾ(´▽`*)ゝ

飛距離は必見かなり飛びますよ♪(=^ェ^=)





カラーリングも一新ラブラブ



店内で、河野くんが詳しく説明してくれてますよ♪参考にしてください♪(*^^*)






それから、しばらく切らしてました、フィッシャーマンのクッションチューブが3サイズ来ました~ヾ(´▽`*)ゝ







ネコ足あと足あと足あと





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は☆

10日(・∀・)
ラインが!

糸の日(*^3(*^o^*)


今夜22時まで、仕事終わったらまるきんへ
GO♪

おいらも揃えないと♪(=^ェ^=)



昨晩は月がメッチヤ綺麗で♪(*^^*)

ある人が写メを送ってくれました音譜







伊万里は曇ってて見えませんてした(´д`|||)



マジ綺麗かぁ(*^3(*^o^*)




ネコ足あと足あと足あと






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。