竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
いかがお過ごしでしょうか。(^o^)

しばらく品切れしていました、

シーボーグ750メガツイン



BEASTマスター6000☆


タナコン750



やっと、晴れて
いよいよ早福青物、落とし込み釣☆


開幕ですね~ヾ(´▽`*)ゝ






スタンド釣方が楽に、行える♪



レオブリッツ400クラス♪

フォースマスター3000
BEASTマスター3000

も今そってます~(^-^ゞ





MCワークス在庫デス!












ステラSW10000音譜




入ったら即完売ちゅうにつき、お早めに~ヾ(´▽`*)ゝ







マリンベイトshinden恋の矢


釣れてますから、釣にいってくださいね~ヾ(´▽`*)ゝ

ネコ足あと足あと足あと





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は

30日

そう(^o^)/

竿の日です♪









イワシの落とし込みにコーナーありますよ♪(=^ェ^=)

竿の日は、今夜22まで☆☆☆



よろしくお願いします♪(=^ェ^=)




ネコ足あと足あと足あと




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れくもり波

お盆を過ぎれば、夏は折り返し☆

今年の夏は









ドデカイフグ波

魚たちが












お待たせ~ヾ(´▽`*)ゝ



二匹並べて見た☆目ひらめき電球クラッカー





迫力満点ダアッ(# ゜Д゜)ドンッ



庭の朝顔も満開音譜





夏の風物詩になりました!



チヌコロリ入りましたよ♪(=^ェ^=)


ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は


リールの日☆♪


月に一度あのリールやこのリールが(=^ェ^=)

リーズナブルに♪(*^^*)


リールの日(^o^)


夜10時までやってます♪(=^ェ^=)




よろしくお願いいたします♪(*^^*)


ネコ足あと足あと足あと



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近雨ばかりで、冷夏?
(・・;)
なかんじで~・・・

お盆の釣りも、皆さん雨の合間をみての、釣行のようですね~(*_*)

釣り業界は、何やら八足がプチブームのようです♪(=^ェ^=)





タコ釣りコーナーを造りました~(^-^ゞ






コレカワユス(笑)(=^ェ^=)









こんなんで、タコがつれたら、楽しいですよね~ヾ(´▽`*)ゝ




クラーケン出てきてるから!Σ(×_×;)!










よろしくお願いいたします♪(*^^*)



ネコ足あと足あと足あと








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。