竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
(°∀°)b おまたせっす~


がまかつ新作磯ロッドケース音譜




GC-248











この持ち手はなんともやんわりしてて、痛くない♪ヾ(´▽`*)ゝ


見て目


この立ちっぷり





独り立ちしてます♪(*^^*)



数が少ないから、お早めに♪


ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
来月はいよいよ、鮎の解禁日がやって来ますね♪
(各地期間は違うから確認してくださいね!)





伊万里本店!鮎コーナー準備中☆







天井糸も今や、PEの時代なんです♪(*^^*)









尺神☆こんなビッグな鮎検量お待ちしてます♪ヾ(´▽`*)ゝ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モーリスのVARIVASライン!


新しければパッケージになり、バッグのなかや、ノット作成するとき、すっきり収納できる形へ♪♪

変更してます~ヾ(´▽`*)ゝ




号数別のスプールバントは助かる♪






カラーリングのちがいでバッグの中でも横から太さが解る☆デスヨ~(^-^)v


佐藤いちろうさん御用達~(^-^ゞ


並びましたよ!


よろしくお願いいたします~(*^^*)


ネコ足あと足あと足あと





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月のお楽しみ(^_-)☆

糸の日♪


タイムセールとなります♪













あのラインこのライン!


をGW使い倒していたんだラインは今日巻いとこ♪ヾ(´▽`*)ゝ


よろしくお願いします♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2014の烏賊は何かが違う(ヾ(´・ω・`)




冬場の烏賊~
3月、4月とミズイカは続け☆

まるきんダービも今年はモンスタークラスのミズイカが上がってきてます♪(^-^ゞ

パパアングラーの辻くん♪



2キ後半のビッグスクイッド~ヾ(´▽`*)ゝ






足がパタリロな(笑)(=^ェ^=)このエギで見事に特性を生かしますシャクリとフォールでゲット~(^-^ゞ




中のタマタマに秘密ありやね~(*_*)



透け透けの実の実力派☆



そして今日はジガーのケンタロくんもエギ(  -_・)?(  -_・)?ガーになりすまし、デカ烏賊を仕留めてきました~ヾ(´▽`*)自己記録更新おめでとう♪☆






ミズイカ(アオリイカ)釣りをする皆さんへ

5月よりあらたに、イカつり、禁止場所がふえますので、各自ご確認の上、釣り禁止エリアでの釣りはくれぐれもなさらないように。


GWのイベント♪

この御方の引き運の凄さには参りました♪(*_*)








1投目の引き運を持つ男~>゜)ーーー(゜))<<(゜)#))<<


さすがです♪




GWの後半も今のところはいい予報ですね!




皆さん良い釣りを~ヾ(´▽`*)ゝ




しんやくんブリありがとー♪ヾ(´▽`*)ゝ










荒ちゃん板前さんにお願いして、いただきます♪(*^^*)






明日は刺身(^з^)-☆




v( ̄Д ̄)vね









ネコ足あと足あと足あと






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。