竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:



SHIMANO、オシアジガーリミテッド3000ハイギアモデルが届きましたよ♪(^-^ゞ







ドラグ締め込み&緩みが、今までとは真逆☆

実釣から、要望され搭載した

細ライン指先ひとつで、瞬時ゆるめることができ、たか切れを抑制できる優れた機能を搭載してますね♪(´・ω・`)~







ハンドルも握りやすい形状にブラッシュアップ










金色がガンダムの百式改を思わすばいヾ(´▽`*)ゝ




並びましたよ!~よろしくお願いいたします♪


ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

シャウトの


春マサ攻略するコレクラッカー

爆発的スライドをする!

あえてこの色を絞りこみました!

解る人は解る☆

ね!タゴウさん!クサバさん!(^-^ゞ

○○パターン♪
ただたんに色を会わせればいいと言うもんじゃなかとです☆

しっかりと、わかってシャクらなですね(笑)



それから、



これも、試行錯誤しながら、見つけていくもの!

エゾジマくん、試してみてな♪(´・ω・`)



並びましたよ!
さぁGWの大潮がキモかな~ヾ(´▽`*)ゝ


春マサ攻略するのは貴方♪


ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


紅牙


2508PーH


入りましたよ♪(^-^ゞ

ハンドル1回転巻き取り長さ、最大90センチ

よろしくお願いいたします(^^)






はい来たよ♪

まってました、ダブルピン仕様の♪☆

PVー2600BL







使う場所で、選んでね(=^ェ^=)








ネコ足あと足あと足あと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


この日が、ジギング初挑戦のけいた君、我慢強く、シャクリます!







しんやくんも、状況を巧みによんで、ヒラマサを追加していく~ヾ(´▽`*)ゝ

そしてついに、けいた君に幸漁丸ジギング初の!





初挑戦!初ヒラマサおめでとう♪(*^^*)


田郷さんとダブルヒット~ヾ(´▽`*)ゝ




ネリゴ(カンパチの幼魚)団地に突入して☆

場所を変えて~






北古賀さん~も、



幸漁丸ジギング初の♪(*^^*)6キロクラスヒラマサおめでとう♪(*^^*)

そのジグはスロージギングようの新作やなかと~(^-^ゞ入荷がまちどおしいね~!
幸漁丸で釣れたら間違いないぜ☆!!

地元の釣りをして、見事に掛けた♪さすが!


みんながヒラマサを釣り上げたことで、竜も一安心~ヾ(´▽`*)ゝ

マリンベイトの震電ジグいまや竜にはなくてはならない相棒~(*^^*)





岩崎船長Jr.もここで参戦~にひひ




2年の修行を終えこの春から幸漁丸に乗船~
(^-^ゞ


センスあります♪(*^^*)




五島のウエストブルーの海は船長の眼力と読みで、全員安打をすることができました♪

昨年夏に、ヒラマサ20キロをバーチカルジギングで仕留めた、川原さんもこの日最大のヒラマサを釣り上げていらっしゃいました♪

アスナロ3が手とドッキング目アイタタタ

笑顔(笑)(=^ェ^=)





危なかったですね!!Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに~bananaハウスに飾ってある??!

川原さんの20キロヒラマサの魚拓は、何を隠そう竜がやったもですよ♪(^-^ゞ
bananaハウスへお泊まりの際はご確認くださいませ~ヾ(´▽`*)ゝ

竜の拓印があるはずです(*^^*)(^-^ゞ









まるきん伊万里本店春マサツアーに参加してくださいました、ジガーの皆様、お疲れ様でした。

今回、お世話くださいました、幸漁丸の岩崎船長、Jr.、ありがとうございました。



これから、いよいよ春マサ本番に突入してきます!
皆さんもチャンスがあれば、五島列島のバーチカルジギングに挑戦して10キロ、20キロクラスのデカマサに出逢ってみませんか~ヾ(´▽`*)ゝ


わからないことがあれば、伊万里本店の竜までどうそ~(*^^*)



ネコ足あと足あと足あと










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大分から参加の、北古賀さん


さすが、地元大分の海でジギングやってるだけに、器用なシャクリで








ナイスです!

同じく大分県からご参加の水永夫妻様音譜音譜





まき子さん力強く巻いて巻いて~ヾ(´▽`*)ゝ




旦那様がうまく誘導~(*^^*)










ヒレナガカンパチ~良く引いて引いてました!




直ぐ様、水永さんも巻き返し~(*^^*)



さあ、アワタダシクなってきました♪(*^^*)



つづく・・!




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。