竜さんの大漁!釣り亭!

釣りに関する新製品入荷情報、釣果写真や釣行紀などお伝えします。今日はいいの入ってるよ~!!!


テーマ:
この週末は冷えるようですね

さぁそんな、冷え込みを乗り越え楽しく、フィッシングライフをすごす、ウィンターウエアの着こなし方を~(о´∀`о)



アドバイス


発熱素材の優れたインナーを着るカナヘイうさぎ





発熱し、温まった空気を取り込む、優れたミドラーを着るあんぐりうさぎカナヘイびっくり


冷たい風をシャットダウンし、なおかつ温まったくんは、外に逃さない、優れたアウターを着るつながるうさぎカナヘイきらきら





頭部を保温するニットキャップをかぶって~(о´∀`о)



これを基本ベースに、さらに冷え込む場合は、ミドラーをもう一枚着込むとほぼ間違いないですよカナヘイピスケカナヘイ花

後どうしてものときはカイロの出番(^O^)





この週末はまるきん伊万里本店へ


GO-てへぺろうさぎサッ




先日の幸漁丸さんで釣り上げたヒラマサ~


かま焼きてへぺろうさぎうまし!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの幸漁丸です(о´∀`о)
昨年はキャスティングをすることが多く、バーチカルジギングをまともにやることが、少なかったぁ~




バーチカルガチ!


高鳴る気持ち

o(^o^)o




さぁ!出船

前日からの強風。

うねりの残る中、ジギングスタートq(^-^q)

この日は、ヒラマサ、ブリのよく当たる

アスナロジグでお馴染み、ブリスの

岩佐さんと同行です(o≧▽゜)o







ポイント到着。
上げ潮が走り出すのを待つこと1時間。

乗船したアングラーにまずまずのヒラマサがヒット(*´ω`*)

ほんのり動き出した上げの潮はその後はしらず~


移動します(* ̄ー ̄)

なかなか、魚からの反応を得られないまま、11時を過ぎた時



ミヨシでタチナロ170㌘でクイックモーションを取り混ぜて、ブリス岩佐さん1本!






ナイス(o≧▽゜)o





11時半ごろ竜はアスナロ2

岩佐さんはスレ
奴に効果抜群アスナロ3をチョイス!


来たぁ


竜のロッドはGO-BiG61-6typeRにリールはnewソルティガ4500番ノーマルギアにキャタリナ5000スプールを装着し巻気取りを調整(・∀・)ノ

290㌘を楽にシャクリ角の立たないシャクリに

ドン!!






ハイ(о´∀`о)





この日のルアーアクションの肝を見つけて
タチナロ200㌘にかえ追加








ゆうだいくんも

2本(*´ω`*)目!




風と潮が合わずコロコロ向きが変わるなかでジグを、操るため投げ込むコースの調整やシャクリパターンの攻略

なにかとスキルアップ出来ました

岩佐さんとガッツリ釣りができたのもいい経験になったのもありまた(・∀・)ノ








こちらのゆうだいくんはついに念願の10㌔オーバーヒラマサをゲットq(^-^q)
おめでとうございます







たくみくんは年末のヒラマサ4本合計で50㌔オーバーの釣果をたたきだした

ばかり


またまた、やってしまった(笑)

汐巻きにて、125㎝、18,5㌔

ヒット🎵ジグはブリスアスナロ3






おめでとうございます(o≧▽゜)o

良かったね~





冬のブリもいいですね

ヒラマサバーチカルも強烈な引き込みがブリとは比べ物になりませんたまらんですよ~


上がってます






この冬チャレンジしてみてください(о´∀`о)



幸漁丸岩崎船長

お世話になりました







ジュニアの誕生日にヒラマサの刺身を食べようと約束していました(^O^)

釣れて良かったぁ(笑)(ゝω・´★)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。