乾杯その1

テーマ:
12月も中旬に差し掛かり
師走らしさを増して参りました。まりおたんきらきら!!

忘年会も少しずつ。ニコ
先日の忘年会その1は、少人数で昼間に。
お酒はなんと最初の一杯だけ。てへ
偉いぞわたし。エルモキラキラ
大人になったなー。
(年齢は十分に大人です。汗笑)

美味しい食事とお話で満足したのでした。ご飯
こういうのも良いですね。Qooooo



AD

Christmas近し☆

テーマ:
寝起きのむーさん。ちゅハート②
私が座っていると、
どいてっ!と圧をかけられジジ 
完全に彼のものになっております。ちゅ・・・・

さて、気がつけば!ムンクの叫び
今年も12月になりましたね。クリスマスガチャピン
まー、何と日の経つのが早いことか。ダッシュためいき
こうやって毎年、
ジェットコースターのように月日は過ぎて行くのでしょうね。
悔いのないよう今年を駆け抜けたいっ。ダッシュためいき 

ということで!

年内最後のライヴのお知らせです。まりおたんきらきら!!
12月22日(金)
伊藤 綾英(Vo)平賀 篤(Pf)Duo
目黒区自由が丘1-27-2
自由が丘ひかり街3F12号 TEL 03 6421 2458 
ミュージックチャージ ¥3000+drink order
19:00 Open   19:30 Start
(2stage、終演21時40分頃 入れ替え無し)
お食事持込み可!エルモご飯

Christmas近し!柊
なのでChristmas曲もお届けしますよ。クリスマスツリークリスマスガチャピン
お席のご予約は、
または、私まで直接どうぞ。Qoooooルンルン
当日フラりとお越しいただいても大歓迎です。あんぱんまんキラキラ

たくさんのご来場心よりお待ちしております。薔薇あお









AD

頭隠して

テーマ:
Amazonからお届けものが届く。Qoooooおんぷ♪
 
段ボールあける。

すかさず↓溜め息
もぐるんだね。笑
頭隠して尻隠さず。・・・・
ひーくんの悲しい性です。ダッシュためいき
とりあえず入りたい。
入りきれてないけども・・・・
もう、かわいいな。ラブ

何か? 問題でも?


とても落ち着いておられます。ドラえもん
ご満悦。苦笑
AD

10/31ライヴ動画

テーマ:

風邪がようやく

治りかけてきたあやえです。ガチャピン汗
何か回復遅いなぁ。ガクリ
ちゃんと食べて寝てるんですけどね。うぅ。
あとは鼻のグズグズのみ。
喉の痛みが治まってくれたので少し安心。あひる
 
さて、後れ馳せながら
10/31のライヴ動画、一部アップしました。まりおたんきらきら!!
ご覧下さいませ。YouTubekirakira*

 

『The nearness of you』Jazzのスタンダードピアノありがちなキラキラ

 

『Here there and everywhere』The Beatlesのナンバーacoustic guitarありがちなキラキラ

 

『Love at second sight』David Fosterの名曲ピアノ流れ星

 

『Lush Life』Jazzの難曲ですがとてもいい曲です。ジャズマイク

“Take the A  Train”の作者、Billy Strayhorn作詞、作曲。

 
 
 

Gospel Joint 2017

テーマ:
文京シビック大ホールにて
YAMAHA Gospel Joint2017のstageでした。バラ
本番前、同じグループの講師陣と。Qoooooきらきら!!
気合い充分!決まってます。

リハの時にstageからの風景を撮ってみました。
広くて気持ちいい。まりおたんきらきら!!

私達のグループは総勢120名位のクワイアーで
ダンサブルにバラ
熱く熱く音符
盛り上がったのではないでしょうか?エルモハート②

stage終わってからの一枚。
綾英クラスの皆さん、ナイススマイル!ウインク
熱いstageありがとう。音符
お疲れさまでした、楽しかったね。心

皆さんも本当にお疲れさまでした。バラキラキラ

あっという間に駆け抜けた1日。ダッシュ
終わって脱力です。ふー。風呂
わたくし風邪の治りかけでもあるので、、、汗
ゆっくり休みます。night
Good night.流星