みみちゃん、まったり | みみちゃんのねこパンチのブログ

みみちゃんのねこパンチのブログ

ねこのみみとミニチュアダックスフント、ランニング、園芸などちょっとした日常を話題にしています。

今日も一日終わって、ごはんを食べて、まったりしている、みみちゃんです。

{076B76B5-647D-4FF9-AD32-BEE99F1AFC63:01}


お気に入りのソファの上…

{8BD47305-1DAA-4EF2-BA13-8F95E8F27CF9:01}


カメラを向けられ、こっちを見た。


{7A5486E5-4AAF-42B2-93F3-A26AE23C62BC:01}


お顔が半分、ペタっとなってるよ。

{18AD67DA-F6B9-444F-91B2-267C55F7E5CB:01}


アップで撮っても、動かない。
みみちゃんでした!



話は変わって、これ。

{18A77A91-CA04-4B17-AED7-00D81E518073:01}


「ニベアのリップバーム
はちみつの香り」

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、紹介されてたので、買ってみました。

「ミーハーだなぁ~!」と笑って下さい。

鼻を近づけて、よーく嗅いで、「はちみつだなぁ~」って分かる程の香り。

お試しを。

もちろん、無香料もありますよ。


それでは。