R★MAGIC

趣味の事や日常の事をまったり伝える徒然日記です✿

「毎日書く」と決めると絶対に放置になるので
「何かあったら書く」と決めました(笑)
ごゆっくり~

テーマ:

もうね、5月も下旬なのに苦笑

ホント、今更感たっぷりだけどぷ

しかし暑い!!

aoは午後から部活だけど地獄だね矢印 ↓

 

 

パパが仕事で我が家はGWなんて一切関係ナシなので・・・

毎日大掃除してました♥akn♥

 

キッチンにトイレにお風呂、いつもの掃除じゃなくて本意気のやつニヤニヤ

寝室のシーツも夏使用に変え、カーペットも取替え♪

洗濯機を午前中に4回回し全部キレイにしてやったぜ腕。

超ーーースッキリ照れ

 

 

そして、最終日には七五三の写真の早撮りに行ってきました好

aoの時は日焼けしてとんでもない姿での写真だったんで、この時期うーん(汗)

 

「何着着ていいよ」の一言に「ねーねーは何着着たの?」の返事えへへ…

「ねーねーは7着着たよ」と言えば「じゃ、aiは10着着る」って…

ま、着れるモンなら着てみろと言ったけどさ・・・

実際着たの14着!!!!!!!!!!

 

お店に入ってから出るまで3時間はっ

しかもこの時間、撮影から写真選択して購入までを終えての時間おいおい

分かる人には分かると思うけど・・・

こんだけ着て全て済まして3時間はミラクルな時間だよねフフ

 

お店の人から・・・

「今までこんなに着た子はいないし、しかも全部済まして3時間とか有り得ないですよー」と伝説残してきましたsei

 

ブログにも書いてくれるそうで、UPされたらお知らせしまするん♪

 

何でそんなに着れたのかと言うと・・・

体が小さいから、3歳用のドレスも着れちゃったから汗

3歳の時に来たドレスが1着だけ残ってたから同じの着てみたし苦笑

 

最初は緊張して笑顔もぎこちない感じだったけど、最後の方なんてノリノリだったもんねsei

 

帰ってきたらドッと疲れが出た母でしたガクリ

 

 

 

 

 

 

 

下出店予定下

 

第9回深谷ななマルシェ

日時:5月28日(日)

場所:旧七ツ梅酒造跡地他

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。