1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Tue, October 27, 2009 20:20:44

引っ越しします!

テーマ:ブログ
この度 RUMORJOKE BLOG は引っ越しさせて頂く事になりました。

長い間ご観覧いただき誠にありがとうございました。

新しく引っ越したブログの方も是非読んでみてください。

新しいブログ ← クリック

新しいブログ URL : http://rumorjoke.blogspot.com/

ブックマークして頂けたら幸いでございます。

それでは今後とも RUMORJOKE を BLOG 共々何卒宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
Tue, October 27, 2009 14:10:39

馬鹿っぷり公開(汗

テーマ:ブログ
本日はこのブログでもお馴染みの、、、
僕のハンバーガー馬鹿っぷりを恥ずかしながら部屋の1部と共に!!!
大公開しちゃおうと思います、、、(汗

部屋の上部!天井近くのスペースにはハンバーガーグッズが『これでもかっ!』ってくらい、、、
そのスペースは横長の天袋スペースです!
本日はそのスペースだけを公開致します、、、

RUMORJOKE

RUMORJOKE

RUMORJOKE


馬鹿ですね、、、
◯万円以上のビンテージものから定番雑貨もの、マグカップやキッチンタイマーまで全てハンバーガー!
LASONICのラジカセがハンバーガーに埋もれてるイメージです(汗
写真以外にも私の部屋にはハンバーガーがたっぷり、、、
部屋にいるだけでお腹いっぱいでございます(笑

ただたんに自虐的行為のブログになってしまいましたが、、、
僕のハンバーガーに対する気持ちが伝わったでしょうか???

だからなんだよっ、、、

って思わせてすみません、、、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, October 26, 2009 13:51:08

自作自演?

テーマ:ブログ
本日のお弁当の為に昨晩寝る前に眠い目を擦りながら作ってみました!

RUMORJOKE


RUMORJOKE マフィン風ハンバーガー♪
(↑の写真は温め前の写真です!これぞお弁当用ハンバーガー!!)

アボカドをスライスして皮を剥く→トマトをスライス→レタスを手で裂く→パティのネタを適当な大きさに広げ焼き上げる→バンズを半分に裂いてパティの肉汁で焼き上げる→順番にサンド→オイルペーパーにin→ソースをかる→食べる直前にレンジでチンっ→マフィン風ハンバーガー完成

あまったトマトとアボカドでサラダも作りました♪

RUMORJOKE


1作品目=マフィン風バンズonフレッシュレタスon粗挽きハンバーグパティonとろけるスライスチーズonアボカドonマフィン風バンズ&ケチャップソーズ&ハニーBBQソースをサンド!!!

RUMORJOKE


2作品目=マフィン系バンズonフレッシュレタスon粗挽きハンバーグパティonとろけるスライスチーズonフレッシュトマトonアボカドonマフィン風バンズ&ケチャップソース&マヨネーズをサンド!!!

反省点=ピクルス入れ忘れ、、、(汗

サイドメニュー=ポテトサラダ&フライドチキン

完璧に自分好みな昼食を先程いただきました☆
自分で作った大好物のハンバーガー!!!
最高の一言でした♪

次回はベーコンはさんだり、カレーソースにも挑戦したいです☆
バンズを焼く所からソースまで完璧に作り込んでみたいですねぇ~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, October 25, 2009 15:50:40

久しぶりに食べました、、、(汗

テーマ:ブログ
真夜中?朝方?に沼津CITYを道もわからず徘徊していると、、、
ラーメン屋さんを発見!!!

美味いかマズいかの情報も無い状態でしたが、、、
SAK「やっちゃう?」
の一言で、、、
JAKI「やっちゃおっか!」
ってお決まりの1連の流れで、、、

店内に IN
クラブから持って来てたビールジョッキに、、、
店主「持ち込み禁止だから一気して!」
SAK(無言で一気)
みたいな面白いやり取りの後、、、

RUMORJOKE


煮玉子ラーメンをチョイス

久しぶりに食べました、、、
まずいラーメン、、、
主役のはずの煮玉子はめちゃくちゃしょっぱい、、、
ネギは切れてなくてつながってる、、、
スープは温い、、、
チャーシューはラード?って感じの油、、、
海苔は安いおにぎり海苔、、、
メンマはたぶん瓶に入ってるお馴染みの奴、、、
ナルトが入ってる、、、(汗

どーやらゲンコツ(ブタの膝の骨)ベースらしいのですが、、、
失敗?でしたね、、、

店主が厨房でくわえ煙草で作業してる時点でアウトでした、、、(汗

久しぶりに失敗なラーメンが逆に自分には刺激的だったのでブログに書いちゃいました!!!
(ナルトが刺激的だったのかも、、、笑)
みなさんも気をつけてくださいね~~~

(チェーン店ではないと思います)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, October 25, 2009 15:38:18

SESSION

テーマ:ブログ
昨晩は静岡県は沼津CITYに行って来ました!
終電でひとり旅、、、(汗

RUMORJOKE


東京の親友 DJ LAZY SAK が THE MOLE という JAM BAND と SESSION するとの事で見に行って来ました♪
もともとこのイベントは定期的に行われているのですが、なかなか顔出す事が出来ませんでした、、、
そしてやっと念願的な感じで遊びに行けました☆

RUMORJOKE


THE MOLE の JAM BAND 気持ち良いっす♪

RUMORJOKE


SESSION もいろいろな形式で楽しかった!!!

RUMORJOKE


DJ LAZY SAK ゆる~~~いっす☆
久々にマイメンにも会えたし!!
良いもの見れました~~~

ですが、、、
イベントは苦情などで3時位に終わってしまい、、、(汗
始発までヒッピースティーロ、、、
最後は辛くて過酷なたびでしたが、、、
久しぶりに友達とリンクできた事が最高だったので行ってよかったです☆

次は東京でいろいろな企み話をしましょう♪
PEACE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 25, 2009 15:24:49

i'm munch it

テーマ:ブログ
やぁ~~~食べました!

RUMORJOKE


とびきりハンバーグサンド「チーズ」

MOS BURGER

国産牛100%
北海道産チーズ使用

間違いない!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 24, 2009 18:51:08

反省しても仕方ないかぁ、、、

テーマ:ブログ
RUMORJOKE


昨日はお酒を飲み過ぎました、、、
反省すべき事多数です、、、
でもお酒はやめれません、、、
お酒は好きじゃありません、、、
酔っぱらいの自分、大嫌いです、、、
次の日に反省してもなんの意味も無い、、、
わかってます、、、
でもそんな自分に凹むんです、、、
ネガティブなブログ、、、
本当にすみません、、、
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, October 23, 2009 15:41:01

I NEED

テーマ:ブログ
あ~~~~なんで~~~~
なんで~~~~~~~~
静岡に無いんですかぁ~~~~~

RUMORJOKE


昨日から出たのに~~~~~
たべたいのに~~~~~

RUMORJOKE


超巨大バーガー『Windows® 7 WHOPPER®』
期間限定なのに~~~~~
あ~~~~食べたい~~~~~~

何が何でも食べてやるぜぇ~~~~~

あっ!MAC USER ですが何か???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 23, 2009 14:31:42

まいう

テーマ:ブログ
MY LIFE STYLE って事で、、、
食べた食べ物もたまには載せていこうと思いまして、、、
まぁ~気まぐれな感じで掲載させて頂くんでどーぞ温かい目で見守ってやってください☆
それでは昨日の夕飯 ↓ ↓ ↓

RUMORJOKE


矢吹

極み塩つけ麺(大盛り)

大盛り無料のつけ麺があるラーメン屋さん多いですよね~!
なんでつけ麺だけ大盛り無料なんだろう、、、

RUMORJOKE


矢吹にはオープン当初食べに来た事があったのですが、、、
つけ麺ははじめて食べました♪

なぜ塩つけ麺を選んだかって話、、、
実は twitter で少し内輪乗りですが矢吹の塩つけ麺が話題になったんです(汗
んで、、、
食べたくて食べたくて仕方なかったんですねぇ~
やっと食べれました☆

味は良い感じ~~~☆
ここら辺ではベストかもしれません!!
ちょっとつけ汁がしょっぱかったり、後味に甘さが残ったりしたのですが、、、
つけ汁はめちゃくちゃ熱々だったし、何より割スープ後のプースは一気に行けるくらい美味しかったです☆
まいう度 89点と今回は高得点つけさせて頂きます!
やぁ~美味しかったなぁ~~~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 23, 2009 13:52:57

集合!

テーマ:ブログ
久々に参加できました!
ってか久しぶりにスケート滑れた!!最高☆
昨日はみんなとミーティングをかねて集まりました♪



それにしても身体が重くなった、、、
それとも身体が年を取ったのか、、、
もー少し身軽にスケーティンしたいです(汗

みんなともいろいろ話できてよかった!
面白い事に鳴りそうだ!!!
SHIZUYORK 4 EVER
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。