レッスン報告 | 千葉県船橋市 飾り巻き寿司、練り切り出張教室 ちいさな幸せ

千葉県船橋市 飾り巻き寿司、練り切り出張教室 ちいさな幸せ

JSA 練り切りアート認定講師
JSIA認定 飾り巻き寿司1級インストラクター
船橋市、都内、埼玉(一部)にて練り切り、飾り巻き寿司の出張教室を行ないます。
可愛い練り切り、飾り巻き寿司で皆さまの小さな幸せのお手伝いをします。

本日は市内にお住まいのK様宅への出張レッスンに行ってきました。
 
 

いつものレッスンセットを持って電車で~
 
お子さまがお二人いるK様、なかなか連れてのレッスンは行けないけど・・・とご自宅へ伺う当教室にご連絡くださいました。
 
お子さまはママのレッスン中もとてもおりこうにして下さっていて、「気分転換ができた」と喜んで頂けました。
 
図柄は「鯉のぼり」を巻いたのですが、私おしゃべりに夢中になってしまい・・・お写真を撮り損ねてしまいました。
 
K様、皆様申し訳ありません。
 
 
当教室では、なかなか外に行くのには・・・と思っている方にもご利用して頂きやすいよう出張教室という形をとっております。
必要なお道具・食材など全て持ってお伺いします。
図柄のご希望があればご相談下さい。気になるけど・・・・ひとりなんだけど・・・・
大丈夫です!一度お問い合わせ下さい。
 お問い合わせ先 smallhappiness2017@gmail.com