1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-20 16:32:28

最近のこと。

テーマ:ブログ
またまたブログ更新を怠っていました…。


そんな間に、大好きなapqleのスティーブが亡くなってしまい非常に悲しいですしょぼん

apple製品が大好きで、ピクサー映画も大好きなのでほんとにショックです。彼の偉業をおさらいしてます右下矢印

photo:01



R.I.P Steave.







さて夏も終わってしまい、そろそろ長い長いバケーションにも終わりを告げないとと思い。







先月よりこんな素敵なところで働き始めましたぁ~。
photo:02



やっと業務にも慣れ、Lessonも受けさせてもらっています音譜





サーフィンとも深く繋がるyoga。
と聞いていましたが、

波波波晴れお月様


まだ数回ですがわかる気がします。







とても恵まれたステキな職場で、ハマる予感。




横乗りLIFEにもきっと良い影響が出るのでわ!とワクワクしています。



そして国際色豊かなスタジオなので、毎日鈍った英語力を叩き直してまーすえっ








少し回数は減ったけど、もちろん海は欠かせません!
photo:03





波乗りにはとっても気持ち良い季節です晴れ







yoga興味あるヒトは連絡してねーパー








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-10 00:28:11

夏の思い出〜CAMP@南淡路〜

テーマ:うみ
4ヶ月ぶりのBlog更新…。

長いバカンスを楽しみ過ぎて書くネタが多いのと、Facebookを活用中でBlogは怠ってましたガーン



さて8月30,31日に行ったキャンプが楽し過ぎたのでその模様をアップ

photo:01




まずは早朝に台風ウネリが入ってる鳴門にてサーフィン。
photo:02




速めの波で、肩たまにおばけセットもありましたが…。
今年は台風が多く、鳴門で波乗り出来るチャンスがあるビックリマーク





淡路島に戻り、地元の福良漁港で海鮮類の仕入れうお座

photo:03


さざえ、はまぐり、イカ、エビ、アジの開きなどしめて3000円なり~ひらめき電球



いよいよ
休暇村南淡路キャンプ場に虹


まずはタープをたてて、ランチをナイフとフォーク


シングルバーナーでチャッとパスタを。

photo:05


モツァレラとバジルのトマトソースパスタ


photo:07









お腹も満たされたので、テント設営あせる

photo:06




その後は



サイト横の広い芝生で
サッカー、キャッチボール、お昼寝など。

芝生がかなり気持ちよくて裸足で走り回りアップ




photo:08


なでしこ気分で、ひろみが上げたナイスセンタリングをダイレクトボレー後の姿ドンッ


やー気持ち良かったねニコニコ



炎天下で汗だくなので、休暇村ホテルの露天風呂へ温泉
とってもキレイで鳴門大橋が見える露天がイケテました!



さて晩ご飯はBBQです。
photo:09



海の幸満載で至福の時間でしたー。




photo:18


夜な夜なビールを飲み続け、
深夜2時に2人が合流走る人



その深夜の星空星空がほんとに最高で感激。

流れ星流れ星も普通に見えました!




さて睡眠数時間で暑過ぎて、起床あせる



photo:10


暑いけど、自然いっぱいで目覚めも気持ちいーです。





さっそく、colemanのパルテノンドリッパーで朝コーヒーをコーヒー
photo:11






そして朝ごはん。
photo:12




photo:13


ゴハンを炊いて、アジの開きも焼いての和朝食&フレンチトーストも!




お昼までは、釣りをしたり(ボウズ汗)
またサッカーしたり、トークしたりと。


ってるまに、ランチの時間にえっ






定番のゴハンを炊いて、カレーナイフとフォーク

photo:14




スモーカーでチーズとソーセージも合格


photo:15


桜チップでモクモクと~。

ダウン

photo:16


スモークチーズの出来上がりグッド!




どれもこれもかなり美味しかったー‼




一泊では、もったいないロケーションと設備のキャンプ場でした。
お風呂も最高!



※ノラ猫注意!!終い忘れたエビ7尾が盗まれました…。その他にも叫び







photo:17


次回は涼しい秋にまたキャンプやるぞーグー
行きたい人集まれーパー





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-05-13 18:46:24

日曜の万博フリマに参戦!

テーマ:ブログ
宮崎にSurf Trip行ってました~!!

何度行っても、最高の場所ですね虹
またブログで紹介しまーす。



さて
この週末の日曜に万博公園にてフリーマーケットします!

西日本最大級のフリマだそうです。

万博公園お祭り広場。 AM9:00-17:00
イベント詳細内容はこちら


友人に誘われて初参戦なのですが、勝手が分からず頼りぱなしあせる
でも楽しみだーーー。


$rumixのブログ



天気も晴れ良いみたいなので、
お暇な方は是非とも遊びに来て下さーい!!

ビアガーデンになってそうですがにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。