Twitterボタン
Twitterブログパーツ
July 17, 2017 10:00:00

足踏みしてないで、妊活を前に進めよう!

テーマ:不妊カウンセリング

海の日です 船


3連休最終日ですね。

毎年のように豪雨の被害が出る日本。

今年も九州で大きな災害がありました。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、家屋や土地に甚大な被害を受けられた
多くのみなさまをお見舞い申し上げます。

途方にくれてしまう状況ではありますが、
復旧復興のために支え合っていければと願っています。

後方支援のため、何ができるかを考えて

行動していきたいと思います。

阪神淡路大震災を経験してきた私たちです。
20年以上経っても、まだ復興が及ばないところも
あるということはわかっています。

これからの復興の道は長いですが、
希望を失わずに、前を向いて進んでいくためにも
息の長い支援が必要です。


なにしろ「今まで経験したことがない」規模の
自然災害が各地を襲っています。

梅雨が明けても台風は次々とやってきますし、
地域ぐるみで協力しあって
防災にも取り組んでいかなければという
思いを新たにしました。



さて、今日は妊活で足踏みしすぎないこと
についてお話します走る人

これまでも、長くなりがちな妊活について
何度も取り上げてきていますが、
今日も貴重な時間を大切に
というお話になります。


性格によってタイプは分かれるかと思いますが、
「もしかして不妊?」 との疑いが浮かんできても
実際の行動に移るまでにはタイムラグがあります。

疑念を抱いても打ち消したい気持ちはわかりますし、
「しばらく様子を見てから」 と先送りにするのも
ありがちですよね。

「そのうち」 と楽観的に捉える方も多いですよね。


でも、ちょっと冷静になりましょうベル

もし20代だったら2年間、30代だったら1年間、
妊娠したいと思ってからその兆候がまったく無い、
のであれば、もう猶予期間はありません。

何か行動を起こさなければ「そのうち」
やってこない確率が高いのです。


足踏みする時間を惜しんで
動きだしてみませんか??


すでに妊活を始めている方も、
タイミング療法で足踏み、人工授精で足踏み、
あるいは、ずっと同じクリニックで足踏み、など
マンネリ化してしまった妊活で損をしてませんかはてなマーク

その場でずっと足踏みでなく、一歩前へ足

ご自身の妊活を見直してみませんか!?

続きはこちらからどうぞ左下矢印
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat1/215.php

  「あなたの妊活、そのままでいいですか?」

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。