Twitterボタン
Twitterブログパーツ
May 15, 2017 10:00:00

あなたの不妊の原因って・・・忙しさ?

テーマ:ブログ

母の日でした カーネーション

このところ町がカーネーションでいっぱいカーネーション

昨日のお花屋さんは母の日の花束を花束
購入する人たちで長い列ができていました。

何かされましたはてなマーク

お母さんへのプレゼントは多種多様プレゼント
なので、デパートなども母の日商戦で
賑わっていましたねクラッカー

これが父の日となると・・・うーん

お父さんへのプレゼントって
なんだか悩むんですよねぼけー

来月、どうしましょうね~!?



さて、今日はゆとりに関係するお話です。

あなたにはゆとりがあるでしょうか??

経済的ゆとりのことだけではありませんよ¥

生活のリズムや身体にゆとりがありますか!?


そして、にもピンクハート


どうしても仕事や家事(育児も)のうえに
不妊治療が乗っかると、余裕が無くなります。

どうやってやりくりするか!?

どうやって乗り切るか!?

毎日が綱渡り状態の方も多いのではないでしょうかガーン
ぼーっとする時間なんてありませんよねショボーン


とにかく次々とタスクを片づけないといけないショック!
そんな状態をずっと続けていくと
気づかないうちに、ものすごいストレスクラクラ
溜まっています。

ほっとする時間なんて、めったに無いムカムカ
なんて方は要注意ですよ注意


ちょっと振り返ってみませんか?

「忙しくても妊娠できる?」
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat1/209.php

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。