Twitterボタン
Twitterブログパーツ
May 08, 2017 10:00:00

ベビ待ちさんのダイエット

テーマ:不妊 鍼灸 ダイエット

連休明けの月曜日クラクラ

久しぶりの早起きめざまし
久しぶりのスーツ女性スーツ
久しぶりの満員電車吊革

あくびとため息でしょうか・・・ガーン

後半は5連休の方も多かったですよね。

年末年始のお休みは何かと行事が多くて
せわしないですが、GWはゆっくりできますね。

満喫できましたかはてなマーク

これからしばらく連休はありませんから
覚悟を決めて仕事に戻りましょうかもやもや

5日が立夏でしたので、
季節はもうです。

夏らしく、いっぱい動いて、
いっぱい汗かいて、躍動的に過ごしましょう!!



さて、薄着の季節が間近になりましたし、
今日はダイエットについてお話しますDIET!

どちらかというと、日本は痩せすぎの人が多いので、
あまりダイエットを提唱する気分にはなれないのですが、
なかには明らかに肥満の問題を抱えていらっしゃる方もshokopon

痩せすぎも太りすぎも、妊娠のためにはよくありませんNG
ホルモンバランスが崩れてしまうからですね。

BMI(ボディマス指数。体重と身長の関係から肥満度を示す体格指数)
25を超えている方は、ダイエットがおすすめです。

BMI22~23あたりが妊娠に有利な、
適正な数値だそうですよ。

スリムすぎる方で長くベビ待ちされている方も、
できるだけその数値に近づけるよう
増量の努力をしていただけるといいかと思います。

18を切っている方も多いですからね。
少しぽっちゃりのほうが妊娠しやすいのですよぐっじょぶ


というわけで、どんな方法でダイエット?
続きはこちらからどうぞ   ここ
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat1/208.php
  「ダイエットしたら妊娠する?」

 

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療相談・支援(業者)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。