Twitterボタン
Twitterブログパーツ
April 10, 2017 10:00:00

不妊治療の強い味方

テーマ:ブログ

桜の季節は短くて

 

今年は開花が遅かったのに、
あっという間に満開になりましたが
雨ばっかりで・・・桜

 

お花見も不完全燃焼な今年の桜咲く

 

これも魅力の一つではありますが・・・

また来年に期待ですね。

 

それでも、まだ八重桜がありますからニコニコ

夙川公園では、苦楽園口付近に多いですよ音譜

 

ソメイヨシノとはまた違った
華やかな魅力の桜ですさくら

 

遅咲きなので、ゆっくり見にいってみてください花見

 

ちなみに、大阪の造幣局「桜の通り抜け」
明日11日から17日までだそうですinfo-p

 

 

さて、今日は不妊治療の味方についてお話します。

 

自力タイミング法でがんばっていらっしゃる方が
たくさんおられると思いますが、
なかなかよい結果が出ない時、煮詰まった時、
助っ人、味方の力を借りることも考えてみてください。

 

というのも、男性の方に多いのですが、
「そのうち自然にできるよ」 というわけで
自然志向を貫きたい、という話はよく聞きます。

 

それも一つの考え方ひらめき電球

 

ただ、検査も未受診で、年齢もそこそこ高くて、
というカップルだとかなり不安です。

 

自然には解決できない問題が潜んでいても気づかず、
「そのうち」が永遠に来ずに、そのままままタイムアウトアウト
になってしまうかも。

 

それも、夫婦二人でずっと仲良く暮らしていこう、
というカップルなら問題はありませんね。

 

お二人とも、それで納得だったら。

 

けれども、そうでなければ!?


また、病院にかかっていても、
このままでいいの? というケースはあります。

 

タイミング指導のみ、人工授精、あるいは体外受精でも、
同じ病院で長期継続の方がいらっしゃいますよね。

そんなときの切り抜け方は??


続きはこちらでどうぞこれ
 ⇒ http://rumishinkyuu.com/page/faq/cat2/204.php
  「不妊治療の味方をつける?」

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。