Twitterボタン
Twitterブログパーツ
April 03, 2017 10:00:00

桜のシーズン到来!

テーマ:ブログ

4月です 4月

 

明日からは清明(せいめい)ですね。

爽やかで、暖かくて、ステキな季節の予感です。

 

花粉さえ飛んでなければ・・・くしゃみ

 

明るくて人気も高いですが、
花粉症の方にとっては、とにかく早く終われえーん
と願うしかないという感じですね。

 

それでも、ちょっと思い出してくださいね。
宴会でしこたま飲んだとか生ビール
焼肉行った焼肉、甘いデザートいっぱい食べたカップケーキ
という日の翌日は、たいへんな目にドクロ
なんてことがありませんか!?

 

宴会の日は寝る時間も遅くなって、
どうしても寝不足になりますしねzzz

 

ストレスもよくないっていいますよムカムカ

 

これからヒノキ花粉のシーズン到来というのもあり、
スギよりも重い症状が出る方が多いのです。

 

少しでも楽になれるよう、
暴飲暴食を避け、早寝早起き、ストレス発散を
心がけて、なんとか凌いでいってくださいね。

 

真っ最中や直前では、それが最大の予防です。

 

そして、今年の秋頃から来年の花粉シーズンに向けて
東洋医学による体質改善に挑戦してみてください。

 

その頃から始めると、ちょうどいいのです。
(別に今すぐでも始めていいのですが・・・)

 

今が正直ツライという方、来年に向けて
やってみませんか!?

お手伝いしますよ~ひよざえもん ラブラブ

 

 

さて、花粉は置いといて、
今日は最近好評だった記事を再掲します。

「不妊治療と折れない心」
http://ameblo.jp/rumishinkyuu/entry-12256231626.html


そして、今日は夙川の桜をお届けしますさくらさくらさくら

 

いつもよりも遅れに遅れた桜の開花。

やっと見つけた貴重な花です(^-^;

 

 

見頃は今週半ばになりそうです。

週末は雨の予報が出ていますので、

あまり長くは持たなそうですね・・・

 

満開の写真はまた次回にでもひよざえもん ラブラブ

 

 

スマホスマホ、携帯の方も見やすいですよハート

  ベル 当院のホームページですNEW     

ぜひご覧になってくださいね目      

こちらです ⇒ ホームページ

キラキラ家族との関係でお悩みの方も、ぜひご相談ください

 

NEWSFacebookページですfacebook  

   ⇒ 鍼灸サロン for You

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

近藤琉水さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。