らにゃ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはおねがい

9月になって、朝とか涼しくなって
あ〜夏も終わりかな?って少し寂しくなってるけどショボーン
みんなはどうかな?


8月は『超十代夏期講習』に参加させていただいたり
『pop夏の大運動会』のイベントで直接読者の皆さんと会えたりして、楽しい思い出がいっぱいです音譜音譜

会場に来てくれたり、生配信を見てくれた皆さんありがとうございました

撮影期間が終わってブログを書く余裕ができたので、今頃だけど良かったら読んでねウインク

『超十代夏期講習』の
『青空エールに学ぶ部活と青春』の授業では
三木孝浩先生と竹内涼真先生に
「バレエと両立する為と字が綺麗になりたかったから書道部に入部した」って事を話したら
「字が綺麗になりたからっていいよね!」って言っていただいたり
「モデルと受験勉強の板挟みで悩んでる」って相談したら
「今、それに気づいてるって凄くいいこと」
「頑張ってるからぶつかるんだ」
って、お話していただいて
「みんなが受験勉強してるのに、学校に行けない、でもモデルのお仕事は大好きでもっと頑張りたいビックリマーク」の板挟みで悩んで挫折しそうだった気持ちが物凄く楽になって、両方とももっともっと頑張ろうって気持ちになれたの
イベントの中の授業ってだけじゃなくて
もしかして、蘭奈の人生を左右するんじゃないかってくらい、心に残るとってもとってもいい授業でしたおねがい

{01DB8AFC-9F2D-4886-AAB4-A72E47647D70}


長くなっちゃったから、他の写真はまた次回載せるね〜ウインク

Popteen10月号発売中ですハート
HoneyCinnamonの可愛いミニショルダーバックも付いてるよラブラブ
今回はちょっとカッコいい感じのページもあるので、是非見てください爆笑

{404308A8-6F4C-4C39-80A1-103E5D202EB4}

今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。