るみるんのブログ

Sweet Surrenderるみるんこと谷岡瑠美です!


テーマ:
こんばんは!
{184B9AB6-38BC-4B63-AD61-2E7374667E6A:01}
きゃらめる♩きゃらめる♩きゃらめる♩
まきあーーーとっ!!!!



今日はBSJシアターさんにて
SweetSurrender最後のLIVEでした!



SSに入って9ヶ月
辛いこと、楽しいこと、涙を流した時、みんなで笑った時、
色々なことがありましたが
毎日が本当にあっという間で
本当に楽しくて濃い
9ヶ月間だったなと思います。

この9ヶ月間は瑠美を成長させてくれた9ヶ月でした。

最初、自分にはファンの方と来てくれるかな?とか本当に不安ばかりでした。
でも、るみの物販に来てくれる方がいて

るみるんの笑顔が好き。

って言ってくださる方が沢山いて
るみが1人でLIVEの時も
会いに来てくださる方がいて


辛い時ファンの方とお話ししたりすることで本当に嬉しかったし助けられていました。



LIVEでお客さんがあまりいない時もあって悔しい思いなどした時もあったけど
SSふぁみりあのみんなが声出してくれたりビアガーデンで一般のお客さんも巻き込んでくれたり、ありがとうございました。


LIVE中ステージからみんなとアイコンタクトができて、勢いのあるコールを聞けた毎回のLIVEと色々なお話して沢山笑った物販が楽しかったです。


SweetSurrenderこのメンバーで頑張ることができて本当によかった。

そして
オーディションの時、瑠美に投票してくれた方ありがとう。


みんなこと絶対忘れないよ。♡

本当にみんなのことが大好きです。

沢山の応援ありがとうございました。

{12BCBB29-C4C4-4B8F-B7F1-4F65EC9BCA6C:01}

{213B8F8E-55FE-49EF-B583-47B4E27ED060:01}

瑠美と出会ってくれてありがとう。

{9EAAE24E-5BB5-4AD3-A1F1-DE9767E8F597:01}

いつでも るみるん
笑顔で るみるん
元気いっぱい
るーみーるんっ!!!!!
るみるんこと谷岡瑠美
でした!

2016.1.30 END








AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。