笑顔は大事♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ♡♡♡



すごい笑顔をたまには載せてみる笑



{CD7B3134-26C7-4C90-8BCE-2E0A23941092}



今週も頑張って行きましょーーー!!(≧∇≦)

  

って感じでね(^^)











笑顔は大事♡( ´ ▽ ` )ノ









先日、SERAのダンスの本番を見ることがあったんだけど、


すごい楽しそうにニコニコしながら、楽しみながらステージで踊っていました(≧∇≦)










すごいその、笑顔がキラキラと眩しくて(^^)







私はこの子のこの笑顔の為に、母親という宿命を受けたのだと。


この子の笑顔を一生かけて、作り続けなければと、思ったんだ( ´ ▽ ` )ノ









毎日よくしゃべるうちら親子。


毎日よく笑ってくだらない事でw







本当仲良いよねーーー( ´ ▽ ` )ノ友達みたいw




と言われるꉂ笑꒱












確かに、大きくなってきて、シンプルに友達のように接してる自分があるwww








自分の大好きな友達に紹介して一緒に遊んで、

普通に友達関係みたいかもw









ただし、上下関係はあるっちゃある。笑





私の事を恐れてはいるので、いうことはちゃんとききます


ブチ切れたらオカンは怖いといことをちゃんとわかっています(笑)










でも仲いい時がほとんど(≧∇≦)











明日もとんな笑顔が見れるかなぁ♡