お知らせ♡! あのeggが明日♡ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


明日♡♡



TBSで  19時から放送される、


『7時にあいましょう』



{6D056985-7940-4ADF-8BAF-7DFC8106E420}





に。。。。。。









過去のeggモデルの表紙が出てきて、


今との変わりっぷりを見る企画があるそうですーーー!w






昔egg愛読者だったみなさん♡♡






懐かしのこの表紙たちをみて  懐かしいーー(≧∇≦)って思ってくださいね♡w







この、メンバーが出るそうです^ ^



{665EEB07-1BB5-4524-B23E-2A6D83B76F82}  


  

私、この表紙の時は、もう出産してたし、わりとメイク薄いから、そこまで振り幅無いけどね(≧∇≦)w





でも、こんな企画してもらえるなんて嬉しいですね♡






企画してくださった方は、うちらの世代の人たちなのかなぁ?爆笑












無くなってしまった雑誌でしかもあんなに歴史の長いeggなのに



割と最近のeggでは無く、

でも昔すぎる時代ではなく、



うちらの世代のeggを取り上げてくれるのは嬉しいよね♡









明日、私はオンタイムでゆっくり見れないので録画ですが(笑)









明日、宜しかったらみてくださいね♡








どんな比較をされているのか全くわからんのですが、私はそこまで大差が無いので特に触れられずに終わるかと思いますが(笑)











昔egg愛読者だったそこのあなた♡!


是非みてくださいねー♡&
録画よろしくお願いします♡