板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

うむ。



今日朝起きた時、右の鼻が完全に封鎖されていた。



レインボーブリッジが封鎖されたあの
踊る大捜査線のように、


完全に包囲されていた。








=。



完全に喉がからっからだった。。。






加湿器をつけていたのだけど…



喉が痛い











今日は、できるだけビタミンなど、バランスよく健康にいいメニューのお弁当にしてみました!




野菜たっぷり玄米弁当♡




{46694BAF-8B83-4427-8185-0CDADBBEB456:01}



玄米ってヘルシーだし、栄養価高いし、 脂肪になりにくい、低GIの食べ物だし、


バランス最高すぎ♡






私しか玄米食べ無いので、4号一気に炊いて、ラップに小分けにして冷凍しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ











食べてからも、鼻水は止まらず…



だんだん頭もボーーーーッとしてきて辛くなってきた。






あえて、写メでも撮って気分転換しよーと思って、

ファンデ塗り直して、元気な顔すぐ切り替えられるのは得意なのでww






オフィスなーう♡( ´ ▽ ` )


って感じのルンルンテンション風で撮ってみたよ(笑)



{6E76BD9B-1EA4-4CAC-A850-697992FDD902:01}








でも、夕方には喉もさらに辛くなり…






チーーーーン


w



{6EBC67C2-0EB5-48CB-AB9D-0387F7482DBA:01}



もう、ファンデとかなおす気もなく(笑)


マスク!www












高熱は無いけど、少しだけポッとする。






あまりにやばくならないと熱計らない!^ ^





ユンケル久々飲んだ♡









毎日23時くらいには寝てるから、多分高熱は出ない!( ´ ▽ ` )ノ




この間もめっちゃ喉痛くなって鼻水グジュグジュだったけど、毎日早く寝てしっかり食べてから、

熱も出ず、治りました^ ^










私、インフルエンザとか10年かかってない!!( ´ ▽ ` )ノ♡



(笑)



ちなみに、予防接種してない!!!www





星愛が三歳の時にインフルエンザにかかって、看病してたけど、うつらなかった!(笑)



星愛もそれ以降、4年間インフルエンザにはなってないウインクウインクウインク






なんか、勝手にならないと思ってる(笑)




免疫めっちゃ強いと自負しております。wwww








だから、寝たら治る、だいたいww






さ、今日も早く寝よー( ´ ▽ ` )ノ






皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて(>人<;)…





病は気から!!ピンクハートピンクハート





たくさん栄養とって、夜はしっかり寝て、あとは気の持ちよう!!!www




菌を気持ちでぶっとばーーーすグラサングラサングラサンw









では、おやすみなさいラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

板橋瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み