板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

板橋瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

お母さんとランチへー♡♡




ここ、ピザの大会で世界一の座に輝いた方がいるお店で( ´ ▽ ` )ノ




{7A9C084D-6243-4E7E-88BA-912BC7F7DE68:01}



ずっとずっと食べてみたかったのー(≧∇≦)ラブラブラブラブ





お母さんも私も星愛も、もちもち生地が大好き!




ここのは薄いのにものすごいしっかりした歯応えで、本当に、美味しかったーーー^ ^ラブラブラブラブラブラブ



{EFEE46B5-E487-497D-A9CD-E8CA2A7A163C:01}



さすが世界一!!って感じで、本当生地が全然違う!

並んだ甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ




幸♡



{37C63E1A-B3BA-450B-A8A1-3630406C17D8:01}








そのあと、デザートにたい焼き♡♡



{5DFA2406-2EA4-4FDB-A1DA-A567B640A6C5:01}



美味しかったー(≧∇≦)











からの、自由が丘の大大大好きな、チーズタルトのお店、


BAKEへラブラブラブラブ







列に並んで、やっと店内に入ると、


ずらーーーーっと大量のBAKEのチーズタルトピンクハートピンクハート


あーーーー、早く食べたいラブラブラブ



{39CA2EB1-8C24-4654-940D-05A0AF68C538:01}












全国に店舗が何店舗かありますか、唯一、この自由が丘だけは、eat-inが出来ちゃうラブラブラブ




{2C70841A-9ACD-49D0-B10F-6D628984A7AB:01}



出来立てほやほやを頂けるなんてラブラブラブラブラブラブ











幸せな時間だーー^ ^ピンクハート



{27CE3321-6E22-4E65-9F8E-979A911F33C4:01}








そして、自由が丘に来たのには、うちら親子が昔から好きで行ってる、

その人に今必要なエネルギーを鑑定してくれるパワーストーンのお店、


不思議空間  オーパーツラブラブ




{ED6F5CC0-92EC-4E64-9781-7C40650FF85E:01}




私の大好きな、第二のおかあさんがここに居ますラブラブ






たくさんたくさん今迄お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ




星愛か赤ちゃんの頃から行ってて、私の大切な人たちピンクハート



とにかく、年明けてから、ご挨拶と、心機一転、新しい相方が欲しかったので…♡








私の今回の新しい相方ちゃんは、この子でしたピンクハート




{19D0EA29-480B-431A-9934-532032DCE3E9:01}



青、初めてーーー(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ









また、心機一転、気持ちを切り替えて


頑張るぞハートハートハート












そしてその後は、帰宅し、


お姉ちゃん家族と合流し、みんなで地元の韓国焼肉屋さんへー^ ^



{20BF3827-B623-445A-BF7C-DF62C3067812:01}






お肉最近めちゃめちゃ食べたかったから本当幸せピンクハートピンクハート


{216969FA-E2FB-428B-9DDF-322AC680E1D5:01}






大好きな辛い物食べれたし( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブラブラブラブラブ




{3AA22738-1C51-414F-AF25-676FCC8ABAD3:01}





韓国のおばちゃんが全部作ってくれてるから、本場の味で美味しいのー(≧∇≦)



{E3ED22E2-4BB7-4D37-B645-AC38C9BB0A61:01}




結花は、安定の星愛にベッタリ^ ^♡









朝からお母さんと星愛と、そして夜はお姉ちゃんファミリーと( ´ ▽ ` )ノ




今日は幸せな家族dayニコニコチュー爆笑

美味しいものしか食べてないご褒美day寿司焼肉ラーメ




でしたハートハートハート







あーーーお腹いっぱい♡


感無量♡((((・´ω`・))))









家族で幸せを共有できる時間は、本当好きだラブラブ








星愛も大人になった時、家族を大事にしてくれる女の子になってほしいな(≧∇≦)




私もいつか、星愛の子供と星愛とお出かけしたいなー( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラキラキラ






なーーんて思う土曜日でした♡((((・´ω`・))))

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
板橋瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み