主人が先日の小説 を最後まで読みきり、解説まで読んで、満足そうにしていて ニコニコ

そんな姿を見るのは初めてなので、ちょっと感動しました キラキラ

じーっと本を読み続けてるところは、まず見たことがなかったから新鮮 ビックリマーク

いろんな小説を10ページ以内で脱落し続けてきた人なのに あせる

やればできるじゃ~ん、となんか嬉しくなりましたよ 笑



ちょっとずつ変わればいいでしょ-2011051820180000.jpg

誕生日以来、ちょっとアルコールが続いています ワイン

そろそろ制限しなければ・・・ シラー

ハイボールも好きで飲むのですが、このジンジャーハイボール美味しかったです 音譜

ちなみに(アルコールを除く)炭酸飲料の中で私はジンジャーエールが一番好き キスマーク

でも甘い炭酸飲料はカロリーが気になるので(お酒のカロリーは気にしない 笑) ビール

普段はコカ・コーラのゼロかウィルキンソン の炭酸水を飲んでます 目

ジンジャーエールのゼロ、作ってくれないかなぁ~ はてなマーク