2017-05-20 11:02:35

ゲーマーズ!のお知らせ!

テーマ:ブログ

お知らせです!
7月から放送開始のテレビアニメ「ゲーマーズ!」に亜玖璃役で出演させて頂きます(*⁰▿⁰*)
ギャルっぽいけど可愛くて良い子なので、皆さん微笑ましい目で見守ってあげてくださいね!
この作品は女の子はもちろん、男の子のキャラクターもみんな可愛いので、そちらもお楽しみに

そしてこの作品、OPを女子のメインキャストで担当させて頂きます!
金元さんと石見さんと私で歌いますよ〜
こちらも是非!!

今から夏が楽しみです!!
よろしくお願い致しますねっ(○´∀`○)ノ

{A4DF17FF-C75A-4077-9555-4399DBFC2B09}
最近飲んだ1番美味しかったミルクティー
浮かんでいるのはイチゴです!(*⁰▿⁰*)
たまには女子っぽい写真もね(笑)


るみ

大久保瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース