2017-04-18 15:18:49

お知らせと近況とか!エジソンの追記しました!

テーマ:ブログ

またもやお知らせですみません!
と思いつつ…お知らせできることがあるのは幸せなことですね(ㆁᴗㆁ✿)

まずは、リーディングライブのご案内です。

声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選 vol. 4 「三四郎/門」「それから」

原作:夏目漱石

構成・演出:深作健太


会場:紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA

公演期間:2017年5月2日〜7日まで全10公演

料金:全席指定6,500円(税込)

こちらの5月6日(土)13時〜の回、「それから」に出演させて頂きます!朗読劇です!

前回の「三四郎・門」に引き続き出演させて頂けることを嬉しく思います
私の回は置鮎龍太郎さん、岸尾だいすけさん、そしてガルハイの相方原紗友里さんとご一緒させて頂きますよ!さゆりん!やったね

他の日程も、素敵なキャストの方々が出演されているので、ご興味のある方は是非よろしくお願い致します(๑╹ω╹๑ )

そして、先日発表がありましたが、
あの埼玉を愛して止まないアニメ「浦和の調ちゃん」がタイトルを新たに「むさしの!」に改名(?)して帰ってきます
要するに2期です!2期!!ヾ(*'ω'*)ノ
もちろん私も、沼影彩湖ちゃん役で出演します!
新キャラクターも増えてますます盛り上がって行きますよー!
放送時期は2017年の夏頃です!

そして、ROBOMATERS THE ANIMATED SERIESにシャオアイ役で出演させて頂きます!
こちらは中国で実際に開催されている「全国大学生ロボット大会」を舞台にしたオリジナル作品です(*⁰▿⁰*)
ドローンやロボットはもちろんですが、大学生ならではの青春を描いた素敵な作品になっています!是非よろしくお願いします

どちらの作品も、詳しくお知らせできることが増えましたら、またお知らせしたいと思いますよん♪

更にお知らせですが、今週22日に文化放送にて毎週土曜日21時〜23時に放送中のA&G TRIBAL エジソンにゲスト出演します!是非聞いてね

{CCA2CBAC-2BFD-4E32-B6B4-EAD826477E4D}
この前みかしーとオシャレな喫茶店行ってきましたー!みかしーのオススメはハズレがないねっ☆
この日は私はお休みだったので、髪を巻いたり帽子をかぶったりしてみかしーとのデート用にオシャレしてました(*´∀`*)

あと!ちょっと前のことだけどロフトプラスワンで行われたゆゆ式のスタッフトークイベントにこっそりふみおちゃん役の茉菜ちゃんと行ってました♪
スタッフさんのトークは、裏側とかも知れて新発見もあるし、楽しいですね〜 *。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{21101EAF-E4F4-4283-ABFC-FAE44A1267A8}
情報部の限定ドリンクも飲んだよ!
飲み切れなくて茉菜ちゃんが手伝ってくれた!ありがと茉菜ちゃん!(笑)



るみ

大久保瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み