2016-03-11 20:55:05

ガンガンGA FES!

テーマ:ブログ

先日、ガンガンGA FES ガンガン 2016SPRINGに4月スタートのアニメ「ハンドレッド」で出演させて頂きました
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
{8892776D-4BCC-4975-AA93-CBEE50F05677}
緊張しまくりの長谷川さんを会場の皆さんが応援してくださって…ハンドレッドチーム一同、心より感謝しております!!
みんなあったかい!素敵!!
{F32CC00E-D209-457B-9B14-87E18A515CCD}
そう言えば偶然にも、まゆしぃと双子コーデだったんだよ!やったね☆
{1EAD5412-0521-47D2-B759-E544AC25E709}
{8A29C4CF-658C-45BC-B723-7E7BE4C9B6F3}
そしてゆかちんとは偶然お揃いの靴でした!
(*´Д`)ハァハァやったね☆



たくさんの作品や、アーティストの皆さんがいらっしゃったので最後のステージは人がいっぱいでした!
こんなにも素敵なキャストさんたちと一緒に楽しいイベントに参加できて幸せです(*´ω`*)

「ハンドレッド」は4月から放送スタートです!私はヒロインの1人、エミール役で出演しますよっ!皆さんよろしくお願い致します
もちろん、他のガンガンGA作品もよろしくお願いしますねヾ(*'ω'*)ノ
{DEB5F98B-8A5F-4668-B59F-BB17FCEA4F4C}
楽屋でみかこしと…ムフフ
作品ごとのチーム対抗戦でディメンションWチームと連携したよ(笑)
{148CBB51-603B-498F-8E89-E9CEC4F36539}
お肉ゲットおめでとう



るみるみ
いいね!した人  |  リブログ(0)

大久保瑠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み