お久しぶりですー
また記事がたまっちゃうよう(´・ω・`)
と、思いながら引き続き更新がんばります!
お待たせしちゃってごめんね
待っててくださる皆さんに楽しんでもらえるよう、大久保はがんばるよおお…(`・ω・´)

4月に入って新番組も始まりますね!
「てさぐれ!部活ものすぴんおふ ~プルプルんシャルムと遊ぼう~」に十六夜花音役で出演させて頂きます!放送は4月4日土曜25時55分~ 日本テレビ他にて、
そして「浦和の調ちゃん」に沼影彩湖役で出演させて頂きます!こちらは4月9日木曜25時35分~ テレ玉他にて、放送開始予定です

皆さん是非見てくださいね(○´∀`○)ノ
{7F4CC4D9-A249-4BEE-85A3-6C8087D5F16A:01}

{A61B1726-4DF9-4165-BD14-67027B8905D4:01}
最近朝ごはんをしっかり食べてるよん
朝にちゃんと食べると、1日がんばれるような気持ちになりますっ

皆さんも花粉症や気温の変化で体調崩しやすいですが、お身体に気をつけて元気に過ごしてくださいね~ *。٩(ˊωˋ*)و✧*。

{3DD006A0-C42E-4252-8FD5-496B2C21F8FB:01}
楽屋で撮った仲良し姉妹~(笑)
イベントの感想なんかも、書いていきますので!



るみるみ