戦国コレクションニコ生の陣で、この夏初めての浴衣を着させてもらったよーヾ(喜*・ω・*)ノ
photo:01


着たかったからすごく嬉しかったです!ちょっとモダンな柄なの[みんな:01]信長をイメージしました☆
sweetyのみんなもきゃわいい[みんな:11]


今回のショートストーリーでは小悪魔王・織田信長と新カードの織田有楽との二役やらせてもらいました!
二役大変だったおー(;`・ω・´)
photo:02


そして…なんと今年もサプライズで誕生日を祝っていただきました…(つД`)・゚・
こんなに大事にして頂いて…しっ…幸せですー[みんな:02]
本当にありがとうございます[みんな:03]
画面にコメントくださった皆さんもありがとうございます[みんな:04]
これからも戦国コレクションをよろしくお願いします❤


そして、告知です☆
9月15日から1週間、電話で聞くライトノベルドラマ番組「TEL☆ドラ」に出演しますよ~ヾ(*'ω'*)ノ
作品は、GA文庫さんの『召喚学園の魔術史学<マギストリ>:少女人形の玉座』。
ヒロインの遊形花菱役とメアリーという魔法の人形の役を演じています!
ドラマだけでなく、トークパートでMCの江口拓也さんやi☆Risの久保田未夢さんへのコメント出演もしました(*´ω`*)
ぜひ、電話番号
0180-993-815
に電話をかけて、聞いてみてくださいね[みんな:05]
詳しくは、
「TEL☆ドラ」公式サイトhttp://fantajikan.com/teldra/ 
をごらんください[みんな:06][みんな:07]

まだまだ暑いですけど、暑さに負けずがんばって行きましょう[みんな:08]
ではでは~٩(*゚∀゚*)۶

photo:03


控室にあったクマさんのお菓子で巨人ごっこして遊ぶ私(笑)


[みんな:09]るみ[みんな:10]